黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ひまつぶしひつまぶし

ちょっと仕事が暇なのでこれを書いています。

よその方がやっているアンケートの回答を投稿する前にここに載せる。
ていうかここで整理してから投稿する。


Q.V6の誰のファンですか

A.坂本くん

Q.V6ファンになった年を教えてください

A.2010年

Q.V6が気になったきっかけを教えてください

A.元々学校へ行こうを見てて、坂本くんがわりと好きだったのと、
職場で拾ったトニセンのDVDとV6のシングル(スピリットだっけな)のカップリングの曲がわりと好みだったので

Q.V6にはまったきっかけを教えてください。

A.READY?がすごく好みの曲ばかりのアルバムだったのと
友達に見せてもらった各種Shelterを歌う坂本くんがとっても素敵だったので

Q.好きなコンサート

A.OMG、セクバニ
というかそれしか行ってないしな

Q.好きな曲

A.OK、New Day、ミュージックライフ
カップリング上等というセレクト

Q.他に好きなもの

ジャニーズだったら嵐。それ以外だったらライブハウス通い、観劇

Q.生まれた年

A.岡田より年下だぞ☆

Q.職業

A.会社員

Q.それ以外に言いたいこと

A.いのっちの交友関係とこれまでわたしが通ってきたバンド関係でどれだけ重なりがあるのかがものすごく気になってます。
とりあえず西寺氏とトライセラ登場した時点で既にいろいろアウトです。

f:id:chi-ko:20150119160841j:plain
画像と本文に関連はありません