黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

濁流に飲み込まれそう

先週末からいろんなものが発表されすぎててんやわんやなので整理しよう。

○3月19日
V6ツアー日程発表&ツアーでやってほしい曲リクエスト開始

定時すぎて残業しようかなと働いていたらこれの連絡が来てそれどころじゃなくなって思わずとっとと帰りました。
チケット取れますように。

○3月20日
1、松山ケンイチは隠れV6ファンだった。

あさいち見てきゃっきゃしすぎたのでVミシュランDMC回を見返しました。
ケン健コンビ好きです。ちっちゃいほうの態度がでかくて。
親指さがし見なくっちゃ。

2、ウロボロス

とーまが出る作品ってなにげに絶望エンド多い気がするー
なんでだろーなんでだろー

○3月21日
暗○教室公開初日&シークレットで声やってた人発表

予告見た時点で既ににの以外の声に聞こえなかったんですが、やっと情報解禁になりました。
これで聞き間違えていたらわりと自分の耳が危ういので坂本担になるね!と言ってたんですが、無事じたんはそのままです。
ビューイングには行ってないので、そのうち映画は見に行きます。

○3月22日
ながらみを太一くんと長瀬が知らなかった。まさかのローカル食材。

鉄腕ダッシュ見てたらながらみっていう巻貝を二人が初めて知ったとか言ってて全国で食べられてるものだと思っていたのでなかなかの衝撃でした。
千葉にもローカル食材ってあるのね。

○3月23日
1、剛さん映画「ヒメアノ~ル」主演

ちょっと前に某情報サイトがフライングしてたやつですね。
とりあえず楽しみすぎて倒れそうなので家に帰ったらマシーン日記見ます。

2、いのっち「あなたの街の宣伝部長」就任

予想外過ぎて一気に目が覚めました。
ちょっと意味わかんないよね。すっごい似合うけど。

3、V6シングル発表

アニバーサリーショップって何!?
あと販売店によってはポスターついてくるって何!?
と混乱してます。
発売の頃にはイエティ岡田が帰国してるはずですが、雪焼けだけが心配です。

4、ウラ○ラトーク

何する気なの、嵐さん。
そういうの普通アニバーサリーイヤーにやるもんじゃないの?
なんで今年なの。

今日おかしい盛りだくさんすぎて疲れたっす。

Timeless (CD+DVD) (初回生産限定A)

Timeless (CD+DVD) (初回生産限定A)

Timeless (CD+DVD) (初回生産限定B)

Timeless (CD+DVD) (初回生産限定B)

ウロボロス?この愛こそ、正義。 Blu-ray BOX

ウロボロス?この愛こそ、正義。 Blu-ray BOX