黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

上半期を振り返ると見せかけた下半期の話

あくまで当社比ではあるけれど上半期はわりとおとなしく過ごした。
現場も少なければ、飲み歩くことも少ない。
週末家でぼんやりしていることがほとんどであった←人として終わってるとか言わないこと

そして下半期が始まった。
まず最初にV6の当落が出て、
あまりの勝率に衝動的に何本か別のライブのチケットを取った。
頼む、早く返金来てくれ←バカ

考えてみたらトライセラスカパラも嵐もツアーが決まっている。
忘れがちだが年末には風間の舞台がある。
ルナフェス行かなかったからか知り合いのBT姉さんから年末の武道館にも誘われた。
あれ、なにこれ忙しい。
ちなみにラルクの大阪は行きませんえん。

わたしの昔からの特徴として
1アーティスト単位ではそんなに本数行かないけど、
手を広げすぎて結果的におかしな本数見てるというのがある。
今年の下半期もまさにそんな感じ。

7月に入ってまだ1週間も経ってませんが、
V6のファンとしてはもう既に半年分くらいの爆撃食らった感じ。
土曜の夜とか死屍累々だったよね。うん。
VS嵐の前にツアー当落始まったのはどんないじめかと思いましたけど。
この後のツアー中とかどうなるのかしら。
何が待っているのかしら。
とりあえずベスト盤の特典映像でまた爆撃食らうはず。

現時点の死活問題として
デジタリアンツアーDVDとV6のベスト盤の発売日が同じなんですけど、
映像関連いつ見るねんっていう問題。
嵐はツアーDVDだからもちろんなんですけど、
ぶいさんも特典映像足してったらたぶん200分以上ある。
ほんといつ見るの、わたし。
とりあえずデジタリアンからかなーディスコスター様見たいし。
なんだったらディスコスター様だけ見てその後ぶいさん見てもいい←まて

久しぶりにひとカラに行きまして、
精密採点モードでV6を歌うとやたらこぶしが効いてるっていう判定が出ることに気が付きました。
こぶしって・・・何。
ただわたし音程が危うい人なのでなかなか90点が超えられません。
なにはともあれ大声出すって気分がいいよね。
ドリカム熱唱しすぎたら血管切れそうになったけども。