黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

0729、恐ろしい日

7月下旬の主にV6のあれやこれやを整理

0724 マサBD
0725 マササタジャニ、ネクジェネ公録分放送
0726 ロー○ケ先行締め切り
0728 ロー○ンであやしげなグッズ発売
0729 嵐のデジタリアン発売
   V6ベスト盤発売
   ロー○ケ先行当落
   F○Sうたの夏まつり(V6、嵐)
   ミッツさんのラジオでV6特集
   掲載雑誌いっぱい発売(あぬあぬ等)

なにこれ、会社休みたい。
いや、休まないけど。

0729に親の敵かのごとくいろいろ詰め込まれている。
なんだこれ。
他のアニバーサリーでここまでてんやわんやしたことないよ。
嵐のアニバーサリーでもここまでではなかったよ。
この他にテレビにちょこまか出るってね。
24Hのもそうだし、ベスト盤の宣伝っぽいので出るのもある。
うん、レコーダーが死ぬ。
てかどちらかというとテレビ出演と雑誌掲載整理したほうがよかったか。

やっぱり28日にフラゲったらまずディスコスター様を拝もう。
何はともあれディスコスター様を拝んでから他のものに手をだそう。
なんならV6関連を見るのは8月に入ってからとかにしよう。
8月から11月1日までかけてきっちりV6お祝いしようそうしよう。

ちなみにわたしのV6アニバーサリーツアーは9月の横浜から始まります。
初日なんて無縁だぜ、夏。
公開リハーサルは異次元で行われる気分で申し込もう。うん。
当たらないだろうしねぇ。

ジャニ関係ありませんが、片桐仁氏の個展「ギリ展」が開催されているの
で、ちょこちょこ行ってる。
仁さんが来る時はついったで言ってくれるのでいるのを確認してから行くという姑息な感じ。
ラッキーなことに土日に来てくれるので確認してからでも行ける。
全体的に作品はキモかわいい感じです。
仁さんの生活が作品に反映されてるのも興味深い。
ヤンシュバンクマイエルをちょっと思い出す。
仁さんがいると開閉が出来るような作品は開けてくれたり、作った時の話をしてくれたりするので更に楽しい。
今月はなんかギリ展出費が多め。予想外だ。
ちなみにその近くの駅で田辺誠一氏のかっこいい犬展もやってる。
もっちーかわいいよ、もっちー
ただどちらもそうなんですが、千葉ってそんなに人が集まる所ではないので、集客がとっても心配です。
仁さん平日の集客少ないって言ってたしな!そうだろうと思います!

夏は暑いけど職場はマジ寒い。