黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

けんたつきー


f:id:chi-ko:20180406210555j:image

何のご縁か滝沢歌舞伎の初日に行って来ました。

健くん3年目だって。

まさかここまで続くとは。

 

3年目にしてやっとスノーマン全員識別できるようになった気がする。

でもまだあべくんがあやうい。

林くんは安定感があるねぇ。林くんもやっと覚えたねぇ。

 

ケンタッキーはとうとう来たか!という気分。

まわりの滝担が投書とかしてるのを知ってたので純粋にみんな喜ぶだろうなと。

しかしファンが悲鳴あげてるのを聞いたときの健くんのどや顔ったらなかったわ。

なんか勝ち誇ってるし嬉しそうだし。

完敗ですよ。

 

で、なぜ書く気になったかというと、SPARKですよ。

最初、maybeが妙な位置から始まってあれ?と思ってたらSPARK!

一瞬脳内でなにこの曲とか考えたけどすぐに脳内坂本昌行が歌い踊り出したよね。

 

家に帰ってからSPARK見返したけど思ったより健くんバージョンと6人バージョンの雰囲気が違う。

アレンジも振りも同じなんだけど、歌うのが一人だとか、フォーメーションが違うとかで印象が違うもんだなぁと思った。

まだ脳内坂本昌行さん踊ってるけどね。

 

そんなこんなで始まったばかりの今年の滝沢歌舞伎、無事終わりますように。