黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

こんなことがあるとは

ここ8年ぐらいかざまぽんのなんかあったらチケット取ろうかなと思案する人なんですけど

今回のラヴレターズのチケット取りが今までになくチケットが取れなくてびっくりしたのでこれ書いてます。

 

会場は草月ホールで前に坂元さんの朗読劇やったとこ。

坂元さんのときは昼夜で計2公演だったけどあっさり取れた記憶。

 

今回はファミクラの先行、パルステの先行、ぴあの先行、先行は全部外れた。

その時点で一般本気出さなきゃいけないのは気づいたので一般で本気出しましたけどね!

えぇ!そこらへんは負けませんよ!!

 

何が起きたんだろ。

鴻上さんの舞台でアフタートークがあったときですら普通に取れたでお馴染みの風間くんなのに。

今までわたしの運が良かったわけでもないと思うんだよなぁ。

確実に客が増えてる。

何きっかけなんだ、みんな。

まわりに新たに風間くんにはまったような人がまったくいないのでわかんない感じです。

 

これからどうなりますやら。