黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2018年のまとめ

半年以上更新してなかったし、
1月も後半にさしかかっていますが、
去年のまとめをするよ。
 
2018年一番多く見た人ランキング
1位 屋良朝幸
2位 坂本昌行
3位 古田新太
 
予想外な1位。
でも屋良っち主演舞台何回か見に行ったのと、
TOP HATで坂本くんと共演していたからですね。

だから確実に回数見てる。
古田さんは何作品か見たのとトークショーに行ったから。
うん。まぁ順当。
誰かがずば抜けて多かったってことはないんだよなぁ去年。
前半はあんまり現場に行ってなかったし。
 
2018年一番多く行った会場ランキング
1位 シアターOrb
2位 東京ドーム
3位 赤坂BLITZ
    品川プリンスクラブex
 
会場のわりとバラバラ。
誘われてジャニーズを見に行くとだいたいドームという謎。
 
去年見たもので印象に残っているのは
修羅天魔とTOP HATとソニマニの電気。
電気はほとんど寝てたんだけどふっと起きたらステージの真ん中で
日出郎がくるくるまわってて何の悪夢かと思った。
オールのフェスはだいたい寝てしまう。
修羅天魔は天海好きすぎる。
早くWOWOWで流れてほしい。一日も早くまた見たい。
TOP HATは言わずもがなです。
ザミュージカルな作品は楽しいです。
 
席よかったで賞はぶっちぎりでラルクの東京ドーム最前です。
さすがにドームの最前列は初めてで動揺したわ。
花道脇とはまた違った感じですね。
 
さぁ今年はどうなるかしら。
嵐はどれだけ見られるかな?
ちなみに今年に入って現場の予定は2月までありません。
あれあれ?
3月4月が無駄に立て込んでいる。