黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2018-01-01から1年間の記事一覧

こんなことがあるとは

ここ8年ぐらいかざまぽんのなんかあったらチケット取ろうかなと思案する人なんですけど 今回のラヴレターズのチケット取りが今までになくチケットが取れなくてびっくりしたのでこれ書いてます。 会場は草月ホールで前に坂元さんの朗読劇やったとこ。 坂元さ…

けんたつきー

何のご縁か滝沢歌舞伎の初日に行って来ました。 健くん3年目だって。 まさかここまで続くとは。 3年目にしてやっとスノーマン全員識別できるようになった気がする。 でもまだあべくんがあやうい。 林くんは安定感があるねぇ。林くんもやっと覚えたねぇ。 ケ…

花粉が飛び始めた

花粉の薬をもらいに病院に行ったら花粉にやられて帰ってきました。ツラい。豊洲には通わないと年始に誓ったのにまた豊洲で新感線決まってて頭を抱えてる。 まわるメタルマクベスっておい。 disc2にはジャニのひと出るけどそこにはメタルボーカリスト冠さんが…

今年の目標

数えたら現場の数がえぐかった2017でしたので、 半分は無理でも3分の2くらいにしたい。 いや、去年のトニセン舞台坂本舞台V6ツアーのコンボみたいなことがなければ 半分くらいに減らせるんじゃないか? と思っている。 しかし今のところ4月まで月2以上のペー…