黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

季節の変わり目

わたしに多少の変化がありまして今やけくそな気分なので一筆したためようと思います
 
最近、新ジャンルにはまりました。
わたし史上最も何があったんだと疑問に思うジャンル、韓流です。
何言ってるかホントにわからん。
今までホントにそちらの文化に一切興味を抱かずにここまで来たので
なんにもわかりません。誰も知りません。
ただ今んとこ通称新沼と呼んでる俳優さんともう一人の女優さんにしか
興味がないので一般的に話題になった韓流ドラマは一切見てません。
Netfrixで気軽に見れると言われても見てません。
どっちかが出ててやる気があったら見ます、たぶん←
こういう時に謎の単品ロックオン機能とやる気のムラが発動する。
 
でも最近再認識したけどラブロマンスを楽しんで見られる人間じゃなかった。
ブコメなら頑張れる、なんとか。
人がもめる話嫌いなんだよね。
ホラーとかサスペンスなら平気なんだけど。
なかなか韓流ドラマに向かないタイプですね、わたし。
 
そんなこんなで簡単に経緯説明。
春:コロナで暇になってNetfrixで「犯人はお前だ」を見る
夏:「犯人はお前だ」に出ていたパク・ミニョンが可愛すぎるので
  出演作を何本か見る。
  何本か見てるうちに相手役の人が気になりだす。
秋:その相手役の人を新沼と呼び出す。
  サイコパス役とエクソシスト役が楽しい。
 
この記事で伝えたいことは
わたしの新沼はパク・〇ジュンさんじゃないですってことです。
てか伏せたら誰かわからんな。
 
ちなみに切替タイプの人間じゃないので興味の幅が広がっただけです。
V6のアクスタは全員分注文しました。
 
そんなこんなで新沼の名前を明かさずに終わる。ケンジじゃないよ。