黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らっせーらー

明日の今頃、コンサート♪〜(´ε`)ちば出のあやしげな人物目撃したら、わたくしかもよ。つか振りの思い出しとかしてないし、現実味ないまま前日だから、コンサート始まって呆然としてるかもしれん。ま、とりあえず、声出して体動かしてこーぜ!

はじまっちゃった

昨日はツアー初日でしたね。なんか楽しそうよ、みんな。ふふふははは 今月中に行きますんで、ネタバレ回避中です。セトリだけは見ないようにってアンコールの曲見ちゃったけど。ついったとかで見かけても脳に達する前に速攻スクロールズザァァァとしてます。…

かざぽんれぼりゅーしょん

今年、かざましゅんすけ*1が熱い。 と勝手に思ってます。いや実際露出量が!去年あたりからそろそろかざま革命来ちゃうんじゃないの?おいつけ、おいこせ、とーまなんじゃないの?と冗談めかして言っていたんですが、今年はそれが冗談にならなくなってきてる…

うつくーしきせーかいー

忘れた頃にざっくりすぎるアルバムの感想をば。

ちょっと気まぐれで

わたしのどへんた鄯なついーとがこのダイアリーに反映するようにしてみたんですが、おそろしいので1日でやめる予感がしています。明日のわたしの決定はいかに?

トラストいかないデスティニー

そういや舞台の感想とか書いてないなーってことでいくつかまるっと書くよ。若干ネタバレるよ。

ぴよぴよ

嵐のアルバム聞いてる。アルバム買ってから毎日聞いてる。月末にはコンサートなんだぜと思いながら聞いてる。今回はいろんな意味でどういうのが出てくるかが想像つかない。いろんな意味でな。なんかさらりと聞けるアルバムだなーって思ってる。嫌な感じがな…

我が人生に幸福を

ラルクの新曲聞きながら嵐記事書くってのもなかなかシュールこの1週間はいろいろありましたね