黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

LiveTour V6 groove

わたしにとっての最後のV6のコンサート行ってきました。

今回のツアーは横アリにも1回入って計2本。

当社比で少なめだったけどチケ売の前あたり

いろいろがんばれない心境でこのような感じでした。

 

いつものV6のツアーで

いつも以上にいつもどおりな感じで

シンプルなステージなのに謎な機構があって

衣装かっこよくて

MCくっだらなくて

歌詞間違える人がいて

尻狙ってる人いて

時にしんみりする気配を漂わせつつもずっと笑顔で

正直全然実感なくて

正直明日配信見ても実感わくかわかんなくて

でも目に焼き付けなきゃいけないなって思いながら見てた。

 

わたしがファンをやってた10年ちょいの時間は

V6の歴史からしたら浅いもんで

知らないのことも見てないものもたくさんあるだろうけど

楽しい日々だし

いろいろあったなぁって思ってる。

これからも大好きでいたいなぁと思っています。

 

とりあえずトニセンFCには入りました。

久しぶりの投稿がただのお気持ち投稿でした。