黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2012-01-01から1年間の記事一覧

めでたい日!

さとしーおめでとうだよぉぉぉぉ ウッウッウッ←酔っ払いテンション

オレンジ色の世界

あらふぇすいってきました。 よい夏の終わりでございました。 そんな夏の終わりに想うこと。

きみはもともと

まつもとくん、誕生日おめでとー 二十代ラストスパート! はよこいこい、三十代! 三十代はあなたをお待ちしております

はっちゃけてきた

エイトのはっさいに誘われて行ってきました。体力ナシ子にはきつい長丁場でございました。

覚書

9月21日は休暇取る方向で調整中だよ。たとえチケット取れなくても休んでやる。

大阪夏の陣

ワク学大阪7月16日に行ってまいりました。 今回自分でもよくわかんないんだけど、最小の労力でしっかりチケットが取れたので、われながら少し怖い。でもそれを友達に言ったら「でもいつもわたしたちなんだかんだでチケット確保してますよね」って話になった…

さかもとスペシャルウィーク

なんかすごかった。 死ぬかと思った。

めでたい

にのの誕生日でした。 めでたかったです。 ワク学はなんとか行きました。東京全部は行ってないです。

さくらひらひら

また放置してた…なんかダメね最近もふわふわしてます 毎日なんかしらテレビがあるからジャニヲタ活はそこ中心で、あんま現場行ってない。はず。うん。はず…

とおくのかぜをみにまとう

0223に横アリまでラルクのFCライブ行ってきました。 FCイベントなんてほとんどやってないよな、ハハハ。と思って調べたら意外とやってたっぽい。わたしが当たってなかっただけか。そうなのか。くすん。

らべル?

最近広告よく見ますね。みんなポーズが奇怪だね。で、嵐ネタを書こうと思ったんだけど毎週ちゃんとレギュラー見てるわりに思いつかな…あっ!

なんでそんなに

最近やたらにのさんがラジオで風間くんの話をしますね。一応風間くんのファンだとも言い張ってる身としては毎回びびります。そのうえまわりの皆さんが教えてくれるしね。ありがとうね。

さくさくっ

さくらいしょうさん、うぇるかむ三十路 今後の御多幸と御活躍を祈念祈念祈念。なーむーとりあえずさっくにおもしろがってもらえるファンになるのが目標かな

BWって書かれると何のことやらさっぱり

申し遅れておりましたが、嵐を見に名古屋に行ったよ。ツアー通算2本目でした。それで最後。しかし今のこの状況でも何本も行ってる人は行ってるから怖いねぇ。どんな技を使ってるのかしら。謎過ぎる。まぁ2本行ってるわたしもアレなのかもしれない。単純に…

うーせくすぃ

ぶいのDVD見て週末すごした。 騙し討ちみたいな感じで友達に見せたり買わせたりしてる。後悔はさせないよ!!って。今んとこ後悔したって話は聞かないから概ね計画成功中。よかたよかーた

僕の空

雪ですね。 東京では初雪と言われております。大寒あたりで初雪。妥当なんだかなんなんだか。 でもね、こないだ雪降ってたんすよ、わたしの最寄り駅の周りだけ。隣駅の友達は降ってないって。何この局所的な話。驚くねぇ。駅から離れたら雪じゃなくて雨でも…

ぴゃー

やばい、もうあと10日後には嵐のツアー終わっとうよ。 シングルの告知とか打たれんのかな。最終日かな。告知されてもないのに店舗に問い合わせしてる人結構いるらしい。なんでよ。はえーよ。 挙げ句にゃ、客:ツアーDVD出さないのか?⇒店:ツアー終わって…

あの日々この日々

去年の思い出を振り返ります。ハイ。数えます。今から。 がさごそがさごそ。

ふけふけー

ふくあらしー年が明けました。今年もまだ嵐ファンです。もうすぐファン歴5周年!時が経つの早い!いやになる!年始は午前中に起きて、おせち食べて、初詣して、午後にうちわ作りました。もう終わった感じです。ウッウッウッ。でもわたし負けない。