黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ギンギラギンにさりげなく

えっと朝から3時間ほど並んでカウコンのうちわを買ってきました。今帰り道。年末になーにやってんでしょ、わたし。

2009年のライブを振り返るバトン

2009年のライブを振り返るバトンです。パタみます。

こんな感じ

2日で3回行きました。もう行きませんごめんなさい。

門松捕獲記

昨日のWSで話題になっていた、あらーしさんの縄まきまきポスターを見に行ってきました!

ギリギリで生きていたいから

年末恒例でんくるびっくり箱に行ってまいりました。恒例とか言いつつわたしは2年ぶりです。

結論:きもちわるい

わたしは涙腺ゆるめだけど、ライブとかではめったに泣きません。

もはーん

こないだの少クラ以来、エイトのローリングコースターが頭を離れません。ずばたんずばたんかわいいよずばたん*1。 ついったでは最近、へ ン タ い気味なテンションの人達と騒いでます。絶対会社の人には見せられん。リア友数人見てますが、問題はありません(…

お祝い気分

あーばさんお誕生日おめでとうございます。 今年はいろいろありましたね。来年もいいこといっぱいあるよ!きっとね!そして一番地元の近い有名人として今後も君臨し続けてください!らーぶ で、そんな今日、犬奥が告知されましたね。いやはや将軍様はよしお…

はて困った

昨日の昼間、こんなことを書こうあんなことを書こうと考えていたんですが、家に帰ったらすぱーんと忘れたうえに今も覚えてません。はて…? P&M誌を買いましてん。P誌はまぁにのあい業界大盛り上がりですね。仲良しは良いことですな。まぁ話の内容は極端…

おめでたい

あらしさん、4冠おめっとさーん! ジャパンのみんなにお礼を言っちゃうキャプテンがさすがすぎる。ふふふ。コメントがそれぞれらしくてニヤニヤしちゃうわ。確かに今年はすごかったけど、来年も気負いすぎずにらしい彼らでいてほしいものです。で、ぜひオリ…

近況

寒いので、いい加減羽毛布団とこたつを出そうと思ってる←遅い 来月の名古屋行きの支度が進んでおります。宿と交通機関は押さえました。一安心です。いつもタイミング逃して慌てるからさ。 そんなわけでアラシゴトに関しては週末書けたらいいですね←投げやり

歌をうたう

ベスア、すごい扱いでしたね。番組始まったあたりは電車に乗ってて、途中から見始めたんだけど、あまりに長くて途中で飽きた。だからめざましの編集とかしてたよ。A葉さんにとってはファンタジーだったのね。さすがよ。保護者A・Bが全力でフォローしてた…

ぐはぁぁぁ

昨日、鬼のようにテレ誌を買ったんですが、大人として真面目に活動してたら、一切見られませんでした。アウチ!ほら、年末っていろいろあるじゃない?そこはちゃんとやっとかないと戻ってくるもんも戻ってこないし←要はそこ 今日はライフにあーばすごろく付…

掃除すると驚く

部屋を掃除していたんです。そしたらね、前に嵐ファンをやめた友人からもらったもののダンボールが出てきて、「あぁこんなものもあったなぁ」と箱を開けたんです。そしたら中から出てきたのは2000年-2001年のカレンダー。なんかいろんなものが逆流して出て行…

明日食べます

今日最終回なので買ってきました。夕飯はもう決まってたので、明日食べます。キノコ死ぬほど嫌いだけど←

いくつあるんだ?

NてんどーのCM、捕獲できないうちにどんどん増えていくので、もうどうしたらいいかわかりません ちゃんのうなじ祭、おもしろったね。Oがなんか可愛くて、A&Nが後れ毛全力で、S&Mがしゅっときれいな感じでしたね。まぁそこから何も広がらないんだけど…

いや、それ反則だって

昨日はけんちゃんの11日遅れのバースデーライブでした。ゲストてつや← 需要なさそうなのでパタン

ひとりごと

気にすんな、まぁとりあえず気にすんな。

今日のわたくし

アタマ痛い ネムイ 日本語能力が最近A葉レベル まさむねくんのオムライス売ってなかった ヤケになって、昼からひとりラーメンにチャレンジ 電車遅延に行きも帰りも巻き込まれた 会社のパソコンが新しくなるので、データ移行中 Nてんどーのフライヤーを友達…

アラ懐かしい

へいへいへい、すごかったですね。流れても少しかなぁと思ってたんだけど、どアタマから初登場映像でね。びっくりしたよ。でもなんか全部見たことあるのはなぜかしらん?ふっしぎーWISHの時はN宮ホステスかよ!伝説の話しか流れなかったけど、A葉さんが原…

せこせこ動く

今日はHDD整理をしておりますた。師走は何があるかわからんので余裕が必要でしょうからね。年明けたら、オサーンらもシングル出すうえにかなり大きなタイアップがついているので、そちらも大変になるなぁ。がんばらないけど、意識しておかないと。 雑誌の整…

ターゲットがわからん

N宮さんの活動へのふがふが記録 俗に言う自担というやつですからねwほほほ パタン

ハイ、現場のわたしです

昨日は会社帰りにドームに行ってきました。7時前に会場ついてグッズ買って音漏れポイント捜索してきました。ついったでぼつぼつつぶやきながらやってましたよ。しかしチャームあまりにあっさり買えてびっくりしたよ。どんだけ作ったんだよ… ぼくぼくとあた…

目撃どきゅん

今日、ドームの外で一人ウェイブをする悲しい女がいたらわたしかもしれません(嘘) 気づいたら、丸2年東京ドームにはふられてるんだぜ。そのかわり地方行ってるから贅沢は言えませんが。まぁいいよ、わたしの地元は千葉だし←強がり チャーム買えるかな?

誰がなんと言おうと

えふえぬえすのずんくんの髪型は可愛かったんだーい! と叫んで本日の更新を終わらせていただきます←

はたと気づく

あれ?そういえば今年のツアータイトル「Arashi Marks」ってつかなかったね。去年だけだったのかな?勝手に今後ずっとつくもんだと去年思ったのを思い出したよ。オリジナルアルバムツアーならつくのかなぁ。わかんないなぁ。でも去年の国立はついてたし…わっ…

日々に感謝をするとき

いつもお星様ありがとうございます。わーいわーいと小躍りしてます。これからもよろしくお願いします。 拍手とかつけたほうがいいのかなぁとも思うんですが、つけて無反応だったら立ち直れないので、たぶんつけません。ネガティブかつびびりです。いぇい。 …