黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2010-01-01から1年間の記事一覧

会いに行きたいよ

今年嵐さんやジャニの人何回見たかなーって数えてみる。控えめだし誘ってくれるような友達あんまないんで少なめです。

ふと気がつきましたが

わたし、フリ家の感想を一切書いてませんね。まぁ当然です。まともに見てませんから。オホホ。一気に見ないとハラハラしてしにたくなる気がしたので、DVDになったら見ます。たぶんその時期は花粉でしんでるので、見ても記憶されませんが。うふっもうダメすぎ…

笑えるくらいの

なんか忘れてると思ったらA氏お祝い日記を忘れてました。つか今年、他のメンバーも書いた覚えがあんまない。さとしは書いてない(最近だからさすがに覚えてる)。なんにせよ、おめでとうございました。他の方々のお祝い日記見たら軒並み天使扱いで朝から爆笑…

飛び出せ青春

案の定の月記です。 もうお詫びする気にもならないくらいの放置っプリ。うふふ。あはは。家の建て替えをするもんで人生初の引っ越しにざわついている昨今です。捨てても捨ててもモノがなくならないんですけど・・・なんなの、ほとんどラルクものと嵐ものだぜ…

もはや月記

ハーイ、どうもこんばんにゃ。ちばの人です。 今回日記を書き出したのは他でもありません! 明日コンサートに行きます!!!←まさかの予告 今年度最後、さとし二十代最後のコンサートに参加できる喜びをかみしめて楽しもうと思っています。 席は別に良くない…

フリーター、孫になる

おひさしぶりすぎて、土下座したい勢いです。お元気ですか〜?わたしはかるく肉体労働者のような状態になっております。毎日重いものを上の階から下の階へ運んで運んでぐったりしてます。いいの、頭脳労働向かないから… そんなわけで、N宮さんのドラマ初回…

Landscape I'm seeing.

嵐さんの国立公演に行ってきたでござるよ。楽しかった。えれぇ楽しかった。まわりがご新規さんっぽい方が多くてチラ見されまくったのが若干気になるけどよ。わたし見たって何の参考にもなりませんよ、適当だから。うん。適当サイコー! レポを書こうかと思っ…

買っちまったい

ポイントが溜まっていたのでただで買ってしまいました。映画&原作「大奥」公式ガイドブック作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/08/28メディア: コミック クリック: 30回この商品を含むブログ (21件) を見るただ、まだまともに読んでませ…

めでたいめでたい

昨日はMJさんのお誕生日でしたね。おめでたいですね。本当に。27歳だってよ。いい男になって下さいまし。期待しつつ、見守っておりますよ。

目の前に広がる光景

週末は国立ですね。わたしが入るのは今週末ではありませんが、とりあえずグッズ買って友達に会いに行きます。地方からいらっさるので千葉土産でもにぎらせようと画策しております。ぐふふ。えむって、出てたね。カメラワークが微妙だなぁと思ったけど、トラ…

長めの現実逃避

昨夜、現実逃避先のN宮ラジオで現実を叩きつけられてもう屍です。くっそーなんやねん、あの古臭い考え方の男は!!!むきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。ヲタ活動なんてね、現実逃避ですよ。わかってますよ。わかってますともさ。でもN宮のラジオで現実が突き刺さる…

旅支度?

嵐ツアー、今年は遠征がなくなりました。復活出たらまだわからないけどね。

風景さんドロップ

あらしさんのアルバムが出ましたね。元気いっぱい聞いております。しかしS丼さん、ドロップって最近言わないですよ?

今日も今日とてヲタ活動

昨日はまげぷりを見に行き、今日はちょっくら六本木まで、アルバムの看板見に行ってまいりました。でかかったっす…!!ついでに持ってないバージョンの犬奥フライヤーもげっとん。これじゃなくてガンツが欲しい←本音

昨日の再認識

A葉さんかわいすぎる!(じたばた) ちゃんのぱふゅすぺさるが素晴らしすぎて悶えました。ダンスシーンだけエンドレスリピートできそうです。ありがとうございます。昨日は会社帰りにサカスまで投票しに行ってきました。わたし的ビリはぶっちぎりですぐ決まっ…

らしすぎる

ドラマ見ましたん。ゲラゲラ笑わせていただきました。さすがげつ9クオリティ。愉快愉快。楽しい楽しい。ゲラゲラゲラ。基本ドラマ好きなんで楽しかったです。微妙にありえねー!の連続の楽しいドラマになることを期待しております。来週からはエ×男爵が活躍…

吉報来たれり

国立行けることになりました。ありがとうございます。なんとか毎年1日は国立に入れてますにょろ。で、アルバム曲順。N宮ソロ曲をなんの迷いもなく読めた自分の名探偵っぷりに泣きたい。あと半月で聴けるよ。

わたしなりの楽しみ方

気づけば一ヶ月。ご無沙汰しております。のんきに生きてます。自滅したり、仕事でミスしたり、無意味に寝不足になってみたり…そんな日々であります。

てすと

ご無沙汰すぎてテスト送信

梅雨なのに晴れた

はい、かずこさんとこのご長男のお誕生日ですよーっと。めでたいねーっと。 なんかおもしろいことを書こうかなと思ったんですが、まずボケが思いつかず、キャラ偽装しようにもゴールが見つからず、普通のテンションでこれ書いてます。芸人としてまだまだ過ぎ…

わたしにはムリそうだ

今月の目標を「N宮好きすぎて愉快なことになっちゃったテンションの文章を書く」に設定したんですが、設定つけた段階で一文字も書けなくなりました。なかなか難しい。 まずどこを好んでファンをやっているか自分でわかってないんだから、そら難しいって話で…

君を待つ風景

アルバム、出ますね。シングル、出ますね。怪物くん、出ますね。ツアー、決まりましたね。はードキドキの夏から冬。またそのパターンですやな。

じわじわ収集癖

やったよ!演技者のDVDじわじわ集まってきたよ。とりあえず嵐絡みはコンプ!ちゃんとメイキングもあります。ふふふ。全然見れてないんですがね。いやぁでもうれしい。舞台の雰囲気好きだからさ。ほっほっほ。とりあえず早くミツオを見たいです。最後はたぶん…

君のために夢を見る

先日、A葉さんの舞台を見てまいりました。その日の行動記録。ネタバレは多少あるかな?でも終わっちゃったから関係ないかしら…

わたしは元気です

約2週間のごぶさたでございましたが、皆さんお元気ですか?わたしは元気じゃありません(←おい)。温度が!日光が!わたしの体を蝕んでいく!!毎年思いますが、今年の夏こそ溶けてなくなる気がします、わたし。 そんな中なんとかアラシゴトにはついていって…

連れて帰る使命

昨日、オリスタ買いに本屋に行って、プラスアクトミニのさとしと目があってそのままお持ち帰りしました。 なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!! 全さとしファンは早急に見た方がいい。すね毛好きも見た方がいい。なんか出るっていうか魂抜ける!…

このヤマをこえれば

もうすぐ連休ですね。少し仕事がバタバタしていて、HPがじわじわ削られてる昨今。元々体力ないからね。弱ってるよ(←ストレート)連休中はそんなに予定ありませんがねぇ。部屋掃除したいな。 アラシゴトは押さえられる範囲はちゃんと押さえてるはずです。末ず…

観察のしすぎ

振りを覚えるまでには至ってませんが、先週末のもんすたーの映像をなめるように見ています。 といってもわたし萌えへの頓着が薄い人間ですので、ひたすらに動きのバランスとか振りの振り分けとか見てニヨニヨしている次第であります。 で、昨日気づいちゃっ…

犬奥いぇー

今日クランクインのようでし。 みずの殿とおのぶちゃんの神社のシーンだそうです。てことは…ち…(以下自主規制)じゃね?いやぁ初日からなかなかすごいシーン取るんさなぁ。 あとあいまのおやつはドラ焼きだそうで。いいな、食べたい。焼き印入ってんだよ。売…

拾い集めたカケラたち

すぐ放置をかましてしまいますが、皆さんお元気ですか?わたしは寒暖の差にちょっと負けながらなんとか生きてます。 マイブームは桃ラーです。朝一で行くと売ってるとこがあるので、このオイルショックの中、なんとか自分の分は確保してます。おいしいよね。…