黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2019-01-01から1年間の記事一覧

特に何もありません

夏からトニセン舞台やら嵐JET STORMやらの感想を書こうと下書きをし続けているのに タイミングを逃して投稿ができていません。ひとまずお伝えできるのはトニセンディナーショーに行ってきます。

あらしのてんらんかい

7月に嵐の展覧会に行ってきました。20年間のいろいろを見せてもらったけど思ったより歴史総復習って感じじゃなかった。なんか過去より今って感じがした。 衣装もっと見たかったなぁ。でも懐かしいものもあったりしてなんかぎゅっとしたよ。 とりあえず個人ゾ…

5月を生きてる

今月のわたくし 嵐見に札幌行った わくがく当たらねぇ! 風間月9に動揺 OMS2019に通ってる(現在進行形) 令和初現場は嵐でした。 楽しかった。楽しかったのよ。そして涙ちょろり。 思い出で吐きそう。 OMSはとりあえずジェネレーションギャップ感じまくりだけ…

いろいろ起きてた

また3ヶ月ほど何も書いていなかった。 いろいろありましたね、ほんといろいろ。 これからもきっといろいろありますね。 2021年の正月をどんな顔で迎えるんだろうね。 とりあえず今は目の前に出されたものをわーわー言いながら受け止めていくよという感じ。 …

2018年のまとめ

半年以上更新してなかったし、1月も後半にさしかかっていますが、去年のまとめをするよ。 2018年一番多く見た人ランキング1位 屋良朝幸2位 坂本昌行3位 古田新太 予想外な1位。でも屋良っち主演舞台何回か見に行ったのと、TOP HATで坂本くんと共演していたか…