黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

このヤマをこえれば

もうすぐ連休ですね。少し仕事がバタバタしていて、HPがじわじわ削られてる昨今。元々体力ないからね。弱ってるよ(←ストレート)連休中はそんなに予定ありませんがねぇ。部屋掃除したいな。 アラシゴトは押さえられる範囲はちゃんと押さえてるはずです。末ず…

観察のしすぎ

振りを覚えるまでには至ってませんが、先週末のもんすたーの映像をなめるように見ています。 といってもわたし萌えへの頓着が薄い人間ですので、ひたすらに動きのバランスとか振りの振り分けとか見てニヨニヨしている次第であります。 で、昨日気づいちゃっ…

犬奥いぇー

今日クランクインのようでし。 みずの殿とおのぶちゃんの神社のシーンだそうです。てことは…ち…(以下自主規制)じゃね?いやぁ初日からなかなかすごいシーン取るんさなぁ。 あとあいまのおやつはドラ焼きだそうで。いいな、食べたい。焼き印入ってんだよ。売…

拾い集めたカケラたち

すぐ放置をかましてしまいますが、皆さんお元気ですか?わたしは寒暖の差にちょっと負けながらなんとか生きてます。 マイブームは桃ラーです。朝一で行くと売ってるとこがあるので、このオイルショックの中、なんとか自分の分は確保してます。おいしいよね。…

ちょっと整理整理

昨日、家にあるマンガを確認してみたんですよ。ここ数年ほとんど買ってないけど、高校生くらいまではちょこちょこ買ってたので、そんくらいでわたしのマンガの知識が止まってる。持ってるのももちろんそれくらい。更にびっくりするくらい少女マンガばっかり…