黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷれぜんてっどばーい

会報来ましたん。噂はちょこちょこ聞いていたのでどうなるのかなぁと思っていましたが、なんか原色路線からセピア色もしくはパステルカラーに変わったって感じのリニューアルでしたね。うん。読みやすくなったようなそうでもないような。サレオツ路線を狙っ…

あやかり企画

う○ばんポイント羅列。これが萌えの羅列かと言われるとうまく頷けない。でも文章にはうまくまとめられないから!1番は1時間まるまるあらしだったことにびっくりなんだけどね! タカとサトシのいちゃいちゃ「カッチカチやぞ」 「何焼けなんだよ?」「日焼け…

てれびっこポイントのみ

夜中に帰ってきて一生懸命見ました。ウハハ。 ぶいえす 下の下の下の男。 俺もいいとこ見せたかったなぁorz あの、僕の話聞いてました? あらしちゃん番宣番組 S丼がダメアラシになる前提で進む番組構成 コメントの際のM本のシャツ←ホストロワイアル後? …

ホントに?

オサーン宛にN宮から花が来ていたってのは本当ですか?あのいつか見た都市伝説は本当なのかなぁ。つかオサーンと男の好みが被るというわたしの裏法則を打開したい。もうヤダ。何人目だよ!公式に仲良くしだしませんように。真剣に不愉快だから(←)N宮はリー…

実はもう帰りです

写真は今日のお昼ご飯です。非常においしゅうございました。 日帰り弾丸ツアーなもので今帰りの新幹線なんですが、マジ眠いです。家に帰ったら泥のように眠ることになりそうです。在来線で地元通りすぎそう。それは避けなきゃ。夜中、途方に暮れたくないし。…

また旅に出ます

父さん、これがまーくんが仕事で疲れた日はグリーン席のキップを買って乗っていたという総〇線快速なわけで、わたしはこれに乗って東京駅に来たわけで、わたしはこれから旅に出るわけで…いってきます

僕には夢がある

スマイル、最終回。なんかもわぁぁぁぁんとした気持ちになってしまったのはわたしだけでしょうか。とりあえずビト、出所直後にしたってその髪型は…思わず黄色い涙の「できます!きっとできます!」を思い出したわたしに罪はない…はずだ。やっぱ脚本家が違う…

落ち着いたところで

改めて、祝!ツアー決定!祝!ベスト盤発売!! ヤフーに初のベストって書いてあったけど、ガセネタですよね。今回が初だったらあれやこれやはナキモノになっちゃう。3枚目の選曲が激しく気になります。特にONLY LOVEと夏の名前ね。素晴らしき世界はM本さん…

去年と違う夏

夏(から冬までの予定)が来たぞー! ◎嵐10周年ツアー 2009年 8/28.29.30 国立競技場 9/18.19 福岡ヤフードーム 9/25.26.27 京セラドーム 11/14.15 札幌ドーム 12/4.5.6 東京ドーム 2010年 01/16.17 ナゴヤドーム(ベスト盤) 8/19 発売。 ALL the BEST! 1999-…

あぴびれて

タイトルは逆から読んでね。 買っちゃいました。本当は月ジョン、P誌、M誌、ジョン、ガイドも選考しようと思ったんですが、うっかりマッハで帰ってきてしまったので、とりあえず一番心に刺さったテレビあぴさんをご購入。 まず写真の話。紙コップを手を使…

並べてみた

見たのが去年の夏以来なので、ちょっと怯えた。怯えるようなもんでもないのはわかっていますが。

夕日!

めざましでプロモ流れた!張ってた甲斐があった。アクティブなの想像してたからちょっと違ったな。フルで見るの楽しみ!

真夜中の勢い計画

このダイアリーに書くネタとして「君と僕の十ウン年間」*1と題し、あらしファン歴3年及びその前のエセジ○ニヲタ歴約10年を、あらしさんのお仕事に絡めて、整理してみようと思ったんですが、やり始めたら壮大になりそうなので二の足を踏んでいます。 だって…

勇気の使い方

若干間違えたのは自覚してる。

巨匠と和犬

しくだいさんでした。 の話の前に、昨日職場であらしの話になって、なぜか自ら昔からあらしの番組見まくってるとゲロる羽目になり、逆手にとって「あれ?わたしもしかしてファン?これはKOI?」と、あたかもファンじゃないかのようにほざいてました。ファン…

発散

らいとばっくゆーの映像を見ながら振りの真似っこをしていたんですが、わたしは左利きなので刀構えると動きが逆になることに気付いた。だからなんだっつー話ですけど。右利きの人の動きは出来ないなぁと思ったんです。それだけです。 見たい舞台のチラシを集…

板の上の世界

今日当落が出たんですが、劇団☆新感線の「蛮幽鬼」のチケットが取れました。ネット見たら全滅の人もいる中、日曜日公演一人で第一希望のみで当てちゃいました。日曜だからダメかなと思ってたのに、運がこっち来たかぁ*1。まあ見たかったからいいんだけど。今…

だー!もう!

もううだうだ言わなーい!ネガティブしなーい!予定があったとはいえ、わたしの頑張りが足りなかっただけなんだから、あとは成功をアキコ姉さん*1ばりに泣きながら見守るだけだーかーらー! というわけでN宮さん主演舞台のフライヤーをどどーんとプレゼント…

寿司屋

A葉家御用達の回転寿司屋の話*1を聞き、店舗検索*2をして、おおよその行き方を妄想する千葉県民←暇人 ちなみにわたしは魚介類があまり好きではないので回転寿司には滅多に行きません。 最近、AAA(初回)台湾のDVDがマイブームなんですが、何度聞いてもA葉さ…

撃沈

チケット取れなかったよ〜ん。やっぱ電話でコリン取れたのミラクルだったんだなぁ。友達を喜ばせること出来たからその結果には満足なんだけど、やっぱN宮じゃミラクル呼べなかったな。というわけで昨日手に入れたフライヤーとにらめっこして暮らします(T_T)…

ポスター!

この時期にグローブ座に来る用事があってよかった!

休日の朝

大阪ではズムサタやっていないことにショックを受けた土曜の朝 東京戻ったらいくらでも買えるのに、堪えきれず大阪でnon-no買いました。な、泣いてゆ!きゃーきゃーきゃーと思いながら新幹線で東京に帰ります。悠々自適です。 今日、友人との会議の結果、わ…

ただ今

大阪行きの新幹線が出発しました。本日のモデル代理は新入りのイチゴコリラです。kenちゃん大阪公演2日目はもうすぐ開演だね。いいライブになりますように。 びーあんびしゃー我が友よー冒険者よー♪あ、明日のラーメンズの昼公演までには帰るからねーん。待…

笑顔なお手紙

>今週、ウチのカズが26になりまして まるで飼い犬かのような書き方で、テンション上がるバカがここに 夢と魔法の王国だな!あらしは!

福毛

人様の目にさらさないような体の部分に福毛を発見。気付いたらなくなってんだろうなぁ福毛とはそういうものだ。そういえばヤマタロの頃、N宮の頬にも福毛があったって言ってたね。そこまで顔まじまじと見てなかったから、どこにあったのかわかってないのだ…

今日のご予定

会社に行って、その後大阪に行ってきます。親には都内の友達の家に泊まりに行ってくるということになっていますが、夕飯食べに大阪に行ってきます。我ながらふざけた計画を立てたものだと思っておりますが、ヤケクソなので決行します。大阪行って友達とご飯…

迷惑メール

もう19日になっちゃったね。直後にハイクに書いたけど見た瞬間倒れそうになった。ちょうど駅に向かって歩いててなんか泣けた。今までいろんな人のファンやってて基本的に見返りなんて期待したっていいことないから期待しないことにしてて、どうせN宮もそう…

体を使ったパレード

今日からラルクのkenちゃんのソロツアー開始です。まさかソロツアーをやるような時代が来るとは思いませんでした。世の中わからんもんです。ツアーグッズの目玉はなんといってもやたらめったらアイドルくさいパンフでしょう。草原でさわやかに寝そべる不惑を…

めでたいキモチ

残業が予定より早く終わったので、ケーキを買ってきました。わたしの好みに合わせたケーキでごめんね。同じケーキのホールサイズでしょーさんの誕生日をお祝いしたのは秘密です(今回は一人用)。さらに黄色い要素が何ひとつなかったので代理に写ってもらいま…

朝の鑑賞会

N宮さんのお誕生日の朝を皆さんいかがお過ごしですか?←どうかした? N宮の誕生日に朝からなんか見ようと思って、さくらさん(id:さくらあああ)とこに書いてあった少クラのMove your bodyでも見ようと思ったんですが、フルサイズのやつを入れたディスクの…