黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2011-01-01から1年間の記事一覧

ちょうどうでもいい

こないだ豊洲でキスマイごっこしてきた。ローラースケートの車輪跡とかないの!?とかやってた。キスマイが食べてたやつ食べてみた。しかしキスマイ自体にはさして興味はない←えっぶいのDVDを3種買いしそうで悩んでる。ぶえー

また出遅れる

祝大野智31歳! さとしの記憶から早くも1年。大忙しの誕生日でしたな。いろんなとこで祝われてたようで。楽しい日々を!

機関銃よりも無差別に

とても好きなバンドがありました。 そのバンドは決して有名ではなくて、人気もそんななくて、でもホントにかっこいいロックバンドだと思っていたし、思っている。 結成当時から知っていたけど、最初ははまりきれなくて、2枚目のアルバム聴いて持ってかれた…

おれのじだい

身に余る幸福でございましたよ。何者でもないお前たちに告ぐってアニメの決め台詞だっけ? でもなんかそんな気分。あ、何のアニメか思い出した 最近強く思っていることは「ニホンゴムズカシイ」

くろねこのタンゴ

プラスアクトを見ました

後だしじゃんけん

あらやだ、嵐さん12歳になっちゃった? びっくりーw って結成日ってどういうスタンスでのぞんだらいいかわかんなくて ハワイ関連のものでも食べようと思いながら、食べずに今 ハワイ関連って何?

こくりーつ11

入ってない!!!←おい

遅れてるぜ

昨日は、日本のMJこと松本潤氏の誕生日でした。 28歳おめでとう。 モリの頃から(一方的に)知ってるから不思議な気分。これからも素敵な活動を楽しみにしています。 巨峰のロールケーキ。紫でキメました。

グッズグッズどーん

東京ドームのグッズ販売に行ってまいりました。

行ってきちゃったわよ

嵐さんを見に7月30日に札幌ドームへ行ってまいりました。札幌はごってん以来2年弱ぶりでございました。あ、またも微妙な設定変更を実施しました。成功するのかは謎です。って考えたけど、この設定残しちゃダメじゃん。消そう消そう。 一応感想書きますけど、…

らっせーらー

明日の今頃、コンサート♪〜(´ε`)ちば出のあやしげな人物目撃したら、わたくしかもよ。つか振りの思い出しとかしてないし、現実味ないまま前日だから、コンサート始まって呆然としてるかもしれん。ま、とりあえず、声出して体動かしてこーぜ!

はじまっちゃった

昨日はツアー初日でしたね。なんか楽しそうよ、みんな。ふふふははは 今月中に行きますんで、ネタバレ回避中です。セトリだけは見ないようにってアンコールの曲見ちゃったけど。ついったとかで見かけても脳に達する前に速攻スクロールズザァァァとしてます。…

かざぽんれぼりゅーしょん

今年、かざましゅんすけ*1が熱い。 と勝手に思ってます。いや実際露出量が!去年あたりからそろそろかざま革命来ちゃうんじゃないの?おいつけ、おいこせ、とーまなんじゃないの?と冗談めかして言っていたんですが、今年はそれが冗談にならなくなってきてる…

うつくーしきせーかいー

忘れた頃にざっくりすぎるアルバムの感想をば。

ちょっと気まぐれで

わたしのどへんた鄯なついーとがこのダイアリーに反映するようにしてみたんですが、おそろしいので1日でやめる予感がしています。明日のわたしの決定はいかに?

トラストいかないデスティニー

そういや舞台の感想とか書いてないなーってことでいくつかまるっと書くよ。若干ネタバレるよ。

ぴよぴよ

嵐のアルバム聞いてる。アルバム買ってから毎日聞いてる。月末にはコンサートなんだぜと思いながら聞いてる。今回はいろんな意味でどういうのが出てくるかが想像つかない。いろんな意味でな。なんかさらりと聞けるアルバムだなーって思ってる。嫌な感じがな…

我が人生に幸福を

ラルクの新曲聞きながら嵐記事書くってのもなかなかシュールこの1週間はいろいろありましたね

ワク学

1〜3限に出ます。4、5限は自主休講です。一般でがんばりましたよ。で、まだ寝れてないわけだ。午前中は仕事なのになぁ。グッズ列が大変だなぁ明日買えるかなぁ。なんで今年こんな長蛇の列なんだろう。わからないわ。あーねむいねむい。あ、1週間すぎま…

きたよきたよ

みんながDVDを待ち兼ねる声をあげるなか、一人ぼんやりと「アルバムでねぇかなぁ」とつぶやいた甲斐がありました。 なんと両方出る!DVDは1ヶ月後には出ちゃう! 合宿やらなんやらいろいろ入ってるようですが、合宿って言われたらいつかのHの黄色いむーむ…

忘れないようにメモ

これ何…?GANTZ PERFECT ANSWER [Blu-ray]出版社/メーカー: バップ発売日: 2011/10/14メディア: Blu-ray購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見る

ヒーローの決断

がつん2回目見てきたー前売り消化、、、しきれてないや。そうだ1とセットのやつがまだあった。忘れてた。消化した気でいた。2回見たくらいの方がいろいろ頭に入ってくるね、この映画。2回目の方がけいちゃんヒーローへの道が明確になりましたん。がっは…

君の選んだ答え

がつん見てきた。感想です。ネタバレです。舞台挨拶の話はしないです(えっ)。あ、舞台挨拶行った後、別のライブ行って舞台挨拶の記憶は飛びました。ごみんなさい(おい)。 ぱたん

なんかもう悪い病気

なんか友人にそそのかされたような気もするんですが、いろいろ買いました。

ミラクル連投

個人的にも不思議な気分です。

止められない話

思わせぶりに書くわりに深い話ではありません。名称全部あてはめたらかなりくだらない話だったりする。

やっぱり現場主義

Jの行進に行ってまいりました。めんどくさそうだから、最初行く気なかったんですけどね…やっぱり現場主義です。ちなみに最終日に参加。

現場主義

毎度おなじみでお久しぶりです。ちぃこでおまー 今日はちゃんのマネキン投票に行ってきましたよ。無駄にこういうのちゃんと足しげく通うタイプです。1日の人数制限あるから大丈夫かなと思っておりましたがさすがにこの天候じゃあまり人は来なかったようで、…

ハジマリの一歩

ガツンの初日舞台あいさつに行ってきました。あ、タイトルがおかしいのはわざとです。 まず感想。 おもしろかったです。全体的に画面が暗いんで何やってんだかわかんないとこもあったけど。そして詰め込み感がはんぱないのは原作ものの宿命でしょうか。まだ…

わたしもファンなのよ

争奪戦おつおつ。ランキングには一切かすりもせずに終わりました。やってられっかぁぁぁぁ(ちゃぶ台返し)