黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

似たもの同士?

どうでもいい自分語り。 パタン。

うえださんおつでーす

h ttp://ro69.jp/blog/cut 11/29参照。 CUT、5人で初表紙だーい。ものすごく楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ超!19日は何か用事あったかな?何もないといいな。心穏やかに読みたいものです。で、このニュースを聞いて過去のを引っ張り出したら、N宮表紙のく…

はっぴーでい

昨日は友達と、けんちゃん・さとしくん・まるるの本人不在の誕生会とかこつけていろいろDVD見て盛り上がろうぜ!の会を開催してまいりました。そのあといろいろ巡ったのでそれも書きます。 ※写真を追加しましたよ。 パタン。

バースデーウィーク

今週はいろんな人の誕生日ですね。まぁ毎日誰かしらの誕生日なんですけど、今週は思い入れがある人の誕生日が多い。 24日:LのYの人 25日:林檎嬢 26日:さとっさんとまるる 27日:Kさん宅のTさん←めっちゃ伏せてる 28日:LのKの人 個人的には週3でケ…

地元のヒーロー

大変です。今日発売の千葉ウォーカーの表紙がA葉さんです! 前から思ってたけど、A葉さんの話す千葉話はわかりすぎてこそばゆい。戸惑いを覚える勢いでわかる。伊達に教習所同じとこにほぼ同じ時期に通ってないぜ、こんちきしょい。一度も千葉で見かけたこ…

愛を込めて

さとしくん、49歳の*1お誕生日おめでとう! 10年前は自分がこういう日記を書くようになるとは思わなかったな。でもこういうのも悪くない。だって人生奪われちゃったんだもの*2。次のわたしの誕生日までは同い年じゃないのが残念だわ。嵐内唯一の人生の先輩だ…

19830617の運命

携帯サイトにて、風間くんのかぜ気味が復活しましたね。毎回楽しみにしていて、アンケートがあるたび復活希望の欄にこの連載の名前を書いています。ちなみにこれより風間くんのことをK間くんと書きますのでご了承ください。 夢の話:宝くじ当たったらどうす…

わたしの無意識

いつの頃からかはわからんのですが、わたしには歌番組で歌中ほぼN宮しか見ないという習性があります。はっ!と気づいたらN宮の記憶しかないの。それを嵐ファンじゃない友達に言ったら「残念すぎる」という評価をいただきました。わたしもそう思います。 今…

三連休の反省

某所にてきっつい妄想トークで盛り上がり続けてすいませでした。盛り上がりすぎていろんなものを今までと違う視点で見てしまいそうで、完全に自爆です。例をあげたら(わたしの存在が)消されそうだから書けません…ご存知の方だけ笑ってやってください。 とり…

今日の良き日に

今日は友人の結婚式でした。わたしはわりと髪が短いので髪型に悩んだ結果、前髪だけ長いのを生かして、ポンパりました。全力で。ポンパ。あぁずんことおそろいポンパ!な気分で結婚式に参加し、最速で号泣しときました。友人の晴れ姿見た瞬間泣き出すという…

君の歌、僕の歌

嵐楽曲大賞(id:a-award)に参加するぞえ。 と思ったら、公式ブログに接続できないので、細かい部分を誤った状態で書いてしまうかもしれないが、とりあえず書く!忘れないうちに書く!長くなるかもだからパタン。でも別に曲に関して長く語るタイプでもないんだ…

魔法の時間

昨日、WSを全力で録画すると書いたのにズムサタを忘れたおバカさんが通りますよ。よーそろー! その分ブランチはちゃんと見ましたよ。えぇもちろんですよ。ついったしながら見てたんですが、N宮のことしか書かない自分がキモかったです。あ、一回くらいS丼…

ひねくれもの歌

今頃は千葉県の東京よりのほうで凄まじいイベントをやっていますね。明日のWSを全力でチェックしようと思う。おいらに出来ることはそれくらいだから。 いろいろびっくり情報が入ってきますねん。何が起きてるのかと怯えるくらい。ホント今の嵐さんの勢いはす…

平日はクスンクスン

ゴールデンに嵐がたくさん出てることにまだ慣れません、ちぃこです。 今日もお仕事でただ今帰路です。だいたい木曜日に遅くなることが多いので絶望的です。ぶいえす、気づけば毎週ながら見になってる気がするよ。本末転倒だわ。つかそもそも注意力散漫なわた…

次が目の前に

数日前に札幌が終わったということで、名古屋のことをようやく考えはじめた、わたしと友人A。新幹線は1ヶ月前だからと、まずはホテルを探してみたところ、なんと!ツインが全然見つからない!! 夏場はダブルでいいんですけど、冬は布団の取り合いになって…

小ネタの日々

小ネタをいくつか。意味なくパタみます。パタン。

本日結成

「S丼とそれそれをご一緒し隊」を本日結成したいと思います。 現在わたしと友人の隊員2名です。活動内容は明日に向かってで全力でS丼のそれそれの振りに乗っかるだけです。注意点としては女子としてはテンションあげすぎて周りから浮く可能性があります。…

ありがとう札幌

千葉の我が家に戻ってまいりました。 札幌のコンサート、グッズ列で雨に降られ、雨が強くなるたび「今、S丼ごきげんだな。雨男だもん、S丼」と言いながら気分を紛らわせていました。いやぁあの長蛇の列にはびっくりです。北海道全土から攻め入ってきてるん…

さよなら札幌

今日のコンサートは見ずに帰ります。いい思い出をありがとう、札幌。 写真はお昼に食べたスープカレーです。店選びのポイントは名前です*1。 *1:yellowって店なの

観光さ

時計台を見てきたよ。人がいっぱーい。たぶんほとんど嵐ファンw

札幌なう。

昨晩札幌に着きまして、うだうださんに教えてもらったラーメン屋に行き、セイコーマートで酒とカツゲンを買ってテンション高く過ごし、気づいたら寝てました。 朝は若干寝坊しつつ、グッズを買いに行ったら長蛇の列でびっくり。福岡札幌の列の短さはまやかし…

めざせ北の大地

これより札幌に向けて出発するでござる。ただ今羽田に向けて移動中。おなかがすきました。あう。 タモステは帰ってきてからのお楽しみですが、札幌行くの初だし、楽しんできたいと思います。お会いする皆様よろしくお願いします! 職場出る時、同僚に「完全…

イヤホン考察

わたしあんまり音質とか気にしないんですけど(イヤホン壊れかけで2ヶ月放置するレベル)、今日決意して新しいイヤホン買いに行きました。高いのから安いのまで聞き比べたら全然違うね。当たり前の話なんだけどねーでも普段やらないで適当に買ってるからさ。…

チーム宝探し

昨日、探し物をしてたら寝るのが遅くなりました。その探し物の名前は「フォトファイル」わたしのことだからその辺に落ちてるだろうと、その辺を捜索してたんですが、ふと机の上を見たら綺麗に袋に入ったフォトファイルが鎮座しとった。ぬお!灯台下暗し。思…

店じまい

スーパーフレッシュのリピートで忙しいので、今日店じまい! あ、ザニショ行ってきた。今回N宮の写りがすこぶるいい気がするのはまやかしですか、事実ですか。わたしにはもうわかりません。

えっとぉ…

5人で新春スペシャルドラマってなぁに?ヒューマンサスペンスってなぁに?ポスター上半身はだかってなぁに? なんかもうぽっかーんですわ。すげぃなぁ。つかN宮にこっちに出る余裕があるんでしょうか?とうとう分身の術でも身につけんでしょうか?はわー …

覚書

出来たら参加しよう→嵐楽曲大賞 概要 h ttp://d.hatena.ne.jp/a-award/ h ttp://j-m-a.info/amnos/ 楽曲部門・PV部門・ソロ曲部門・コンサート部門・自担部門の5部門 楽曲:1999/11/3から2009/11/3までに発表された嵐が歌っている楽曲で、1位から5位まであな…

ちょっと振り返ってみた

今年の春にびりーぶでズームに出た時の映像を見ましたん。この時言ってた何かがACWなのかなぁ。そうなんだろうなぁ。 S丼がバードに向かって「オタ、オタ!オタだよ」って言うのがかなり気になります。オタクじゃなくて、オタで切るあたりになんか変に知識…

神様は残酷なほど平等

今日、THIS IS IT見てきましたよ。わたしは正直マイケルのことはほとんど知らない。一部曲をかるく知ってるだけ。でもあの映像に詰まってる思いのせいなのかわからないけど、開始早々涙が止まらなくなった。あのメッセージに満ちたライブの幕が実際にあくこ…

ツナギでどーん!

H (エイチ) 2009年 12月号 2009年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: ロッキング・オン発売日: 2009/11/02メディア: 雑誌購入: 18人 クリック: 234回この商品を含むブログ (47件) を見るカメカメ波いいよね。うん。同世代な感じが身に染みる。末ズより3歳下な知…