黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君の思い出僕の思い出

昨日、嵐ファンの方々とお話をしていて、「ファンになってからの初コンサートって緊張するもんなんだなぁ」って思った。わたしの初嵐は「好きだけど、そこまででもないけど、興味あるから行っとけ!」みたいな8割くらい勢いのもとに行ったので。それも別の行…

素敵な週末

木曜日あたりから嵐モード全開だった週末終わり!コンサートには行ってないけど、今日も嵐モード全開でしたよ。 朝、支度をして投票へ。時間計算間違えて、危うく待ち合わせに遅れそうになったけど、行かないわけにはいかないよね。でも投票所で買い物帰りの…

ミラクルの日

M本さん、お誕生日おめでとうございます。まさか自分にモリ時代とかじゃない、成長したM本さんを見て、可愛いと思える日が来るとは思いませんでした。今年見たイケメン暫定一位(わたしと友人調べ)なので、このまま独走しちゃってください! 嵐国立に参加し…

感想の前に印象

国立公演2日目無事終了しました。感想やレポはうまくまとめられないので、去年の国立の時も思った印象の話を。 みんな、声出せ!コールアンドレスポンスに反応しろ? いやぁ去年も思ったんだけど、みんな声出さないのね。わたしの嵐の第一印象が「声出せ!…

晴れてる!

うざいくらい晴れてるね。きれいな夕日見たいからいい感じの天気のままコンサートに突入したらいいな。 電車に乗ろうと駅に着いたら、ツアーバッグを持ったお嬢さんとすれちがった。うちわとポスター何本も入ってたよ。グッズ買って帰ってきたのかな?それに…

任務完了

物販買って電車乗って一息ついた。千葉県が近づいております。 公園での並び始めが1825くらいで、3ブース並んで2005くらいに買い物完了。思ったより早かったな。さくさくと列が進んだね。売り切れはバスタオルだけかな?明日には追加されてるでしょう!コン…

落ち着かない

仕事中もそわそわして落ち着きません。お会いできるダイアラーの方に連絡を取ったり、友人に連絡をしたり、コンサートの内容を妄想したりして仕事が手につきません。そのうえこの後ちょっとした試験を受けに行かねばならず、それに関しての学習も頭に入らな…

そこにいるよ

仕事終わった段階で友人がまだグッズ買い終わってなかったので、グッズを受け取りに国立まで行きました。千駄ヶ谷から歩いて公園に向かって競技場の横を歩いてるとき、なんか心にクるものがあった。1年前もこうして歩いたなぁとかいろいろ思い出した。見上…

パパとムスメっこの先生

共演者がじわじわ発表されているパパ葉ですが、今日の発表は保育士さん!まさかのひな!関西弁で出るのかなぁ?なんだろう、この∞とのセット販売っぷり。てか∞はいろんなとこに出没してるけどね。でっ気分は狂うがまま再びですよ。A葉さんのキャラ全然違う…

スケジュール管理

この週末のご予定を書きますん。ぱたむという技を覚えたので多用←PCユーザーにしか効力なし

あにばーさりー

今更ですけども、今年はあらしにとってアニバーサリーイヤーなわけですよね。どっか他でそういうアニバーサリー系参加したことあったかなぁと思ったら、虹さんの15チャンしか思い出せなかった。なぜか解散ライブはよく行くんだけど、アニバーサリーってあん…

パパとムスメっこ

今日発売のテレビ雑誌を昨日見て燃え盛ってしまったのでご報告だよ☆はーなんだ、この可愛い親子。植物の前でニコッとかなんて和むシチュエーションなんだ!秋はパパ宮に始まり、パパ葉とにのあいパパ祭!なんか出そう。ちなみにピカ★★ンチでのパパ丼が胃液が…

感謝の言葉

いつもスターぽちぽちありがとうございます。るんるんします。気軽に押してもらえるとるんるん倍増ですってこういうこと言ったらイカン。でも本当にありがとうございます。本当に嬉しいです。 最近ネガティブ発言で怒られます。最悪を想定して生きていっちゃ…

とまどっちゃうわけ

とまどいながらのプロモを見ました。フルで見るのはたぶん初かなぁ。みんな若いな!大人ぶってるから余計に若く見える。ケタケタ。特にS丼はあらしの中で1番25歳の壁が厚かった人だと思ってるので、違いにしみじみ。曲はいやっちゅーほど聴いてるけどコン…

実はデスネ

なんかわたしのアンテナの範囲内の方がみんな書いてらっしゃるので、つられて書いてみます。 実は、国立1日入れることになりました!完全に我が友のがんばりなんですが、さわやかな感じで入れそうです。いぇい。国立に行けると決まってすぐさまカッパとごみ…

まとめてドン

ジャイアンナイト(20090820@大塚Deepa) ダイ◎ジ主催のDJイベントでした。ダ◎ノジのDJイベント他のジャンルで行ってみたかったんだけどなかなかチャンスがなくて念願!まさか嵐で行くとは自分でも思ってなかったけどwwオフィシャルブログにセットリスト出…

トモコレ日記

なんと!うちの島、4組目の結婚カップル誕生。なんか連続で来てんなー新郎はM本さんです。うちの島のカップルでは今んとこ結婚までの交際期間が1番長いです。堅実な感じですね。新婚旅行は上海でした。

あの頃の君たち

しょーくらを見たんさ。リクエスト特集。今更ながらこの番組ってなんか鬱になりそうになるのはわたしだけなんかな?わたしが人が苦悩した過去とか別に聞きたくない人間だからそう思うのかしら?好きな人のことならなんでも知っておきたいとかそんなん?うー…

お出かけしたよ

ガンダム見てきた。興味ないのに(笑)お台場行ったしねーせっかくだしねーふふふ。目が光ってましたよ。

トモコレ日記

今日はうちの島のまーくんが結婚したあああ!写真は結婚報告の時のものなんですが、今回はペンギンと魔女子さんのカップルです。うちの島、コスプレ好きしか結婚せんのか?あ、この牛小屋はまーくんのおうちです。わりとお気に入りのご様子。 そしてうちの島…

先週木曜から

ジャイアンナイトのことや、ぐる◎イ、真夏のちゃん、A葉ドラマ、VS、どうぶつえんなど、書きたいネタはたまってるんですが、うまく言葉にならず、関係ないのばっか書いてます。下北の生きる都市伝説のCM出演はマジ衝撃だったから!ホントびっくり。 あー萌…

トモコレ日記

うちの島のキャプテンが結婚したあああ!写真は結婚報告の時のものなんですが、カンフー服と着ぐるみで報告する二人wwwうちの島1番の癒し系カップルなんで末永く仲良くしてもらいたいものです。 これ以外の恋愛ネタは引くほど負け試合だらけです。幸せ遠…

心の師匠

最近、コンビニで手に入れた生◎パンダ先生です。各地で開催されてたイベントに行けなかったので、手に入れるのは無理かと思っていたんですが、コンビニでお茶とセットで売られてて即買い。キャラものへの散財はやばいです。あ、先生が入ってるのは未使用のお…

生まれたときから34歳

個人的ランキング上位で好きなベーシストが新PS3のCMに出てた。ちゃん終わりで流れて、一瞬認識できなくて二度見。手にあるタトゥーが映って確信。ちょーびっくりした。テレビで何度か見たことあるけど(∞の番組にも出たよーっと)、普段薄暗いライヴハウスで…

なんとかなった

今年のツアーに1公演は行けそうです。当落出て速攻で宿と交通手段押さえた。つかそういう作業をちょっと忘れてた。春先にも別口でやったはずなのに。今回は国立からナゴヤドームまでで1ツアーなはずなのに、国立は別物な気がするのは何故だろう?不思議な…

メールフォームつけました

ひっそりこっそりメールフォームつけました。メアド入れなくても送れる…はずです。御用の方はフォームこっそり送ってくださると嬉しいです。ムヒッ! ジョンを見て、ハンドルをちぃこからちぃぽんに改名してやろうかと一瞬考えました。一応思いとどまってま…

2分40秒の戦い

通常盤も買ってよかったぁぁぁぁぁ! こういう曲大好き。元ネタがちらちら見えるお遊び感もタマラン。むふふ。かけあいがことごとくにのあいなのが若干気になるけどwやっぱこういうやり方するとN宮の声の高さが強みになるよね。こういう勢いのあるラップだ…

実況気分

とうとうベスト盤発売(前日)ですね。都会に目もくれず仕事終わってマッハで千葉に戻ってまいりました。噂はちらーっと聞いたけど、あんま把握してないんで、ワクテカ中です。ちなみにジャケ写すらちゃんと把握してませんことよ。ほほほ←待て。今から買いに行…

手紙

15日の見てないです。録画はしたけど、DVD持ってるから見ないで消すだろうな。 いつも思うのだけど、N宮がわりとテーマの重いものに出演することが多いからだとは思うのだけれど、こういう作品が流れた後のみくしぃ等での感動コメントの嵐についていけない…

トモコレ日記

恋の嵐が吹き荒れる我が島です。 ちぃ、N宮に別れを切り出される。引き止めるも交渉決裂。で、自ら振っといてお前までへこむな!N宮!!そもそも最初に告白してきたのN宮なのに!! 友人T、N宮に告白して振られる。 にしきー、友人A(ゆっきー彼女)に告…