黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日!

アニバーサリーツアーの最後の仕上げ! DVDの発売日がやってきたよぉぉぉ昨夜フラゲをして特典映像をクスクス笑いながら見てた。 そして途中で寝落ちた。 予感がしてたからテレビにオフタイマーかけて 部屋の電気消して見てた←ツアー楽しかったなぁ あんなこ…

君のすべてをのぞき見

タイトルが変態くさいこっちの記事は公演の思い出を書きます。 レポにはなりません書けません。 セトリに覚書。 日によって違うとこもあるかもしれないけど。セトリとポイント ◻ ☆中央後方ポップアップで登場 ☆濃い青のスーツ ☆女性アンサンブルは黒の網タイ…

わたしとても浮かれてました

浮かれてたこの週末の日記を書きます。>金曜日 木曜の時点で仕事に暗雲が立ち込める。 やばい、これ定時で会社出られない。 遅くとも18時には職場を出なきゃ出なきゃって考えてて、 17時45分まで支店の人と電話してて、18時まで客にメール打ってた。 そっか…

何を申し上げたらよいか

坂本くんのコンサートに行ったんですよ。 何を言ったらいいかよくわかんないけど わたし全編に渡り菩薩フェイスで見ていた自信ある。 なんかすっげーかっこいかったかんな!←バカっぽいあと、席についたら隣が友人でした。 偶然です。 完全に偶然です。 こん…