黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日をまぶしいくらいに

今日から明日にかけて、スカパーのいろんなチャンネルで【アオゾラペダル】のプロモが流れるのは、何かの嫌がらせであろうか。わたしはDVDで見るもん!メイキングを!!←違 オ◎コンをペラッと立ち読みしたら、ブルーノたんがいっぱいいてなんか吐き気が。な…

ご報告

国立全滅でございました。でも負けない負けない負けない負けない負けない負けない。『折れない心は 負けない気持ち 迷った時は 前を向け』と唱えながら突き進む!とりあえず今日の夜にでもトモコレをアマゾンに注文するわ。国立参加者でわたしに会いたいとい…

自分で治す

昨日のちゃんで、数々のステキなA葉さんを乗り越えて、1番印象に残ったのは、N宮の「自分で肩の脱臼を治す」でした。これさ、野球とかやってる人っぽい発想な気がする。 高校時代の友達がソフトボール部のエースピッチャーだったんですが、目の前で肩の脱…

君と出会いたい

はーい、国立取れなかったみょーん。 まだ友達が確認出来てないので望みは捨ててないけど、思わず戻ってくる金で何しようか考えそうになったよね。アハハ。気がついたら、去年の国立以降何も当たってないんですけど、わたし。全部友達が当ててくれてるんです…

嫌がらせかっ!

当落電話繋がらないよー今までそんな苦労なく繋がってたんで、こんなに繋がらないのは予想外。こわーこわーそのうえうちに伝言板メールまだ来てないし。早くうちにもアナウンスちょーだいな。友達から教えてもらったっつの。さらに!昨晩サービス時間終わっ…

どうでもいい決意表明

8月になったらアマゾネス様にトモコレを発注する!この夏はトモコレと共に引きこもり☆フェスには多分行かないし。行ったとしても、JIB*1か、ちょっと血迷って*2サマソニだから!サマソニで見たいのは金曜日です。その日はお仕事です!!トレントさまぁぁぁぁ…

移動中

今日はゴゴイチで健康診断である。なので移動中。おなかすいた。水はギリギリまでがぶ飲みしたから大丈夫。 写真は夏の暑い日に家で前髪をちょんまげにするために購入したヘアゴム。シャーベットカラーとのたまっておるが、わたしにとってはにのあいカラーだ…

歩んだ道

先日、パパ宮の放映日のニュースを聞いて、ふと思ったのです。N宮ファンの方にとって、お気に入りのN宮がやった役ってのはどれだろう?って。わたくしは正ちゃんなんです。もう正ちゃん大好きなんさ。お兄ぃもわりと好きだけど、やっぱなんか正ちゃんが好…

男爵と遊ぼう

書いてないことたくさんですが、飛ばして言及。書いてないものメモ:アソアソ、しゅしゅ、ばーべきゅー、26時間、カレー、パパ宮…他にもある気がする いっきさん、おもしろすぎる…そういや院長だったなぁいっきさん。当時はどシリアスな人だと思ってたんだけ…

めんどくさいファンのぼやき

日曜日、生のぶいえす、略してなまあらし(懐)を見ていて思ったこと。 よーよーN宮さんよぉ。舞台でお忙しいはずなのになんでそんなお肌ツルペカかつ、声が枯れる気配もなんもないんだよ!!ちょっと体調悪そうな感じを生で見て「うわぁぁぁん(涙目)忙しいの…

あつーい

暑い。すごく暑い。郵便局に行きたいんだが、日のあるうちは家を出る気にならず、屍になっておりまする。リアルに干からびないように、家の中ですが、水筒を持ち歩いております。ちなみに郵便局の営業時間の関係上、17時までに行かなくてはならないんですが…

もうダメだ

近所のレンタル屋で旧作100円セールをやっていたので、久しぶりにやさしい時間を借りてきました。リアルタイムで見てた時も毎週泣きながら見てたんですが、今回も案の定の大号泣です。うおぉぉぉぉぉぉ。毎週お母さんのポルターガイストが登場するの見て爆笑…

もはや親公認

昨日帰宅したら、母があらしちゃんを見ていました。最近あらしの番組大好きだね、ママン…ぶいえすも見てるもんね。しまいにゃわたしが見られなかった部分について説明までしてくれました。うん。ありがとう。でも娘は貪欲に録画して後から見る気まんまんなん…

経県値

経験地やってみたんですが、わたし、遠征しても無理矢理日帰りとかしてることに気がついた。だから泊まってるとこが少ない!滞在時間4時間とかで金沢とか行ってるけどね!うはは。落ち着いて旅行なんて性格的に出来るようになるとは思えない。いい大人なんで…

勢いに乗った

今日の朝、マックのタダコーヒーもらったよん。あざーっす。味はまぁ普通です。

釣られておくべき?

はてダ他いろんなとこでちょっとだけ話題のこのゲーム。気になる…トモダチコレクション出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2009/06/18メディア: Video Game購入: 71人 クリック: 1,095回この商品を含むブログ (263件) を見るわりとこういうの嫌いじゃないんだよ…

アーティストの思い出バトン

ぴぐさん【id:pigu16】からまわしていただきました。あざーっす。マジであざーっす。こういうのはわたしにはまわってこないものだと思い込んでました。だからすごい嬉しいです!! 『ルール』1.包み隠さず全て語ること2.アンカー突っ走るのは禁止3.指定する…

その後の僕ら

ちょっと前に某おはいさんのソロバンドのライブにN宮から花が来ていたという日記を書いたかと思いますが、N宮ラジオにて続報がありましたので、覚書程度にメモりたいと思います。時系列で箇条書きします。 1、N宮くん、ドラマ「やさしい時間」(2005)に出…

フィールドの天使

例のスポ根番組見ましたん。スタジオでA葉さんが進行するのかと思って怯えていたら、映像の切り貼りかつA葉さんの撮影場所は昨日の幕張!びっくりいたしました。内容はまぁいいや、うん。興味深い内容ではありましたよ、ハイ。最後の最後でA葉選手の床の…

弱った…

N宮舞台のパンフ2冊とポストカード1組マジでどうしよう。ポストカードを使って誰かに暑中見舞いでも書いてやろうか(←嫌がらせです)。嵐友達少ないのが敗因。今ならテンション的に見ず知らずの人にお中元だ!って言って握らせたいくらい困ってる。3冊もい…

戦利品披露

ポストカードのうちの一枚です。ちなみに下は白いハーフパンツです。新大久保で叫びそうになったのはわたしだけなんだろうか。小声で「ギャッ!」くらいは言ってたと思う。 パンフの方はフライヤーと同じような陰のある雰囲気です。こちらは当然共演者の方の…

行っちゃいました

N宮舞台のグッズを買いにね!パンフとポストカード。ちょうど体操を一緒に見てた友達が、用事があって体操最後まで見られないとか言ってきたので、それだったら途中抜けして買いに行こうぜ!となり、買ってきました。自分がまだ見られるかわからないので、…

フィールドの妖精

体操見に来てます。A葉さんがコメント撮りしてるのをわりと近くで見てます。いぇーい。一挙一動をがん見。身振り手振りが大きめだなぁ。競技も楽しみです。めっちゃ近いから迫力ありそう!

覚書

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”出版社/メーカー: バップ発売日: 2009/09/25メディア: DVD購入: 16人 クリック: 198回この商品を含むブログ (114件) を見るザ・クイズショウ 2009 DVD-BOX出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2009/08/21メディア: DVD購入…

晩酌ガール

知り合いの店(カフェ)行ったら、その知り合いが休みだった件について 仕方がないので、その店で一番安くすみそうな晩酌セットみたいなやつ頼んで、普段飲まないビール飲みました。あーうー。明日はいるらしいけど行かないよ☆とりあえず千葉に帰る!いつもビ…

無事終了です

kenちゃんのツアー終わった! 今回のツアーは10本中4本行きましたが、わたしが行った日にははずれがなくて、わたしがいた位置はだいたい平和で、幸せな気持ちでツアーを終えられてよかったです。盲目と言われようとあんな可愛くてカッコイイ人はそうそういま…

週末のご予定

この週末が3連休であることがどうにもこうにも理解できません。なんでだろう?こんなに日々休みを心待ちにして生きているのに。でもなんか実感としてないの。しがない会社員にはお休みは貴重なのにね。というわけでこの週末のおおざっぱな予定をば。 ■18日 …

そんなホストにだまされて

ヘブンズ・ドア スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/07/15メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (24件) を見る買いました。わたしが買ったのは通常盤なんですが、どうも初回盤のメイキング映像に…

調査続行中

現在の第一候補M本さん。はてダの皆様もM本さん推しが多そうなので、もうちょっとでFAできるかもしれません。

調査中

クリームソーダを吸ってなかったのは誰かを調査中。思い込みではN宮だったんですが、現在の第一候補はS丼です。どうなの、どうなの〜? なんか朝、勢いでガイド買ってもうた。茶色いスーツ珍しいね。うん。そんな感じ←? そんな日々の現実逃避であります。…