黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちまったい

ポイントが溜まっていたのでただで買ってしまいました。映画&原作「大奥」公式ガイドブック作者: よしながふみ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/08/28メディア: コミック クリック: 30回この商品を含むブログ (21件) を見るただ、まだまともに読んでませ…

めでたいめでたい

昨日はMJさんのお誕生日でしたね。おめでたいですね。本当に。27歳だってよ。いい男になって下さいまし。期待しつつ、見守っておりますよ。

目の前に広がる光景

週末は国立ですね。わたしが入るのは今週末ではありませんが、とりあえずグッズ買って友達に会いに行きます。地方からいらっさるので千葉土産でもにぎらせようと画策しております。ぐふふ。えむって、出てたね。カメラワークが微妙だなぁと思ったけど、トラ…

長めの現実逃避

昨夜、現実逃避先のN宮ラジオで現実を叩きつけられてもう屍です。くっそーなんやねん、あの古臭い考え方の男は!!!むきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ。ヲタ活動なんてね、現実逃避ですよ。わかってますよ。わかってますともさ。でもN宮のラジオで現実が突き刺さる…

旅支度?

嵐ツアー、今年は遠征がなくなりました。復活出たらまだわからないけどね。

風景さんドロップ

あらしさんのアルバムが出ましたね。元気いっぱい聞いております。しかしS丼さん、ドロップって最近言わないですよ?

今日も今日とてヲタ活動

昨日はまげぷりを見に行き、今日はちょっくら六本木まで、アルバムの看板見に行ってまいりました。でかかったっす…!!ついでに持ってないバージョンの犬奥フライヤーもげっとん。これじゃなくてガンツが欲しい←本音