黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MfT流れメモ

話の流れを覚書するという暴挙とっても長いです。 でも順番が脳内でぐちゃぐちゃ。 しかも途中まででございます。 この調子で2時間分書いたら論文になる。ダーリア:メガネでよくしゃべる。腰をやっちゃってるので歩きがぎこちない。 ステフ:手を耳にかけて…

垂れ流しー垂れ流そー

マーダーのまとめはできあがりません。 このまま出来上がらない気がします。数年前から薄々気づいてたんですけど、 わたし坂本くんと共演した人基本みんな大好き病にかかってる気がします。 わたしはファン歴短いので見たことあるのは7作品程度なのですけど…

MfT覚書

舞台の内容とか小ネタとかのメモを作ろうとしたんですが、 まずは大筋の流れを書き起こさねばならないという決意のもとのメモ。 油断すると何部作にもなるかもしれない。 てかアレだけ見たのに構成うろ覚えでビックリした、自分に。

bysがお気に入り

前回の日記以降マーダーは見てません。 なんでこうムラのあるチケットの取れ方をしたのか。 もうすぐ終わっちゃうよーそんなこんなでV6さんシングルリリース週です! 最初ラブセンの特典に踊らされてシングル6枚買いかけたんですが、 4枚目買ったところで冷…

梅雨入り直前の日々

坂本くん、坂本くん、坂本くん、ひとつ飛ばして坂本くんなわたしの6月 自分でチケット取っておきながら頭おかしいとちょっと思った。 なのでこの週末のわたしの動きを。6月1日 Murder for Two東京初日。 定時ダッシュをかまそうとして失敗する 三軒茶屋到着1…

梅雨前の日々

ライブハウスで開演待ちしながら書いてます。 DJが星野源流してて歌い出した人がいて異文化を感じています。わたしの今月はMurder for Twoとともに進んでいます。 オーラス行かないけどさ。 東京のアタマ3日行ってヨンカーズの虜です。 わりと台詞も頭に入っ…