黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おさんぽるんるん

こないだとある舞台を見に行って帰ろうと振り返ったらひらいけんさんがいました。 ふっつーにいたけど背がとても大きいから目立ってました。 いやはやびっくり。そんなことはさておき最近、トニミュの余波なのかなんなのかちょっとテンションがおかしなこと…

台風なんかに負けないぞ

昨日いろいろあったので、日記を書きます。 うぅ。台風に負けずにジャニヲタがんばった。 いつもどおり日本語が不自由です。1、ナナナ展 家出た時点で時間ないのわかっていたのに渋谷丸井でやってたナナナ展に寄り道。 ナナナかわいいよ、ナナナ。 東京ライ…

あらやだ

昨夜のネクジェネの衝撃の告白に派生して、OMGの自分の感想確認しようとしたら書いてないでやんの。 使えないな、自分よ! 何のために日記書いてんだ!! ってここ以外のとこに書いてたエライ!!というわけで嵐ハワイビューイングの感想書け、わたし。トニ…

限界のない青い空

Sky's The Limit (CD+DVD) (初回生産限定B)アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax発売日: 2014/10/22メディア: CDこの商品を含むブログを見るSky's The Limit (CD+DVD+ミュージックカード) (初回生産限定A)アーティスト: V6出版社/メーカー: avex trax…

やってくれたわね!

オンザタウン感想2回目舞台公演があるたび、坂本くんに対する気持ち悪い発言を繰り返す人間になります。 それ以外の時はわりと普通です。たぶんね。2日の夜公演は三谷さんと川平慈英さんが見に来てましたね。 三谷さんは姿をお見かけしたけど、カーテンコー…

街へ繰り出して

トニセンのミュージカルを見てまいりました。 何回か行くのですけど、最初の印象をメモ書き。 あらかじめ友達がアメリカから取り寄せたというミュージカルの音源を聞かせてもらっていたんですよ。 我が友ながらミュージカル大好き人間はやる気すぎる。 だか…

思いつきで

はてなブログに進出してみた。 したところで書く頻度が増えるとも思わないけれどとりあえず。 よろしくちゃんでございます。ダイアリーの記事も移行してみたのでどうかひとつ。