黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はっとした

しくだいがないと、ぜろを忘れる。昨日なんとか思い出した。あっぶねーきゃひー

終わりの日

しくだい終わっちゃったねーハハハー これから毎週6時間の責め苦がはじまります。ゼロはチラ見しかしてないけど。なんだかなぁ。その前に特番大会か…はうっ!心臓が痛い

Notセンチメンタル

はるになればーはなればなれもーこーわーくないさぁぁ(某Zバンド)

気づけば遠くまで

約2週間のごぶさたです。ジョセフィーヌちぃこです(誰) とりあえず言い訳するならば、仕事忙しかった。花粉厳しかった。なんか眠かった。以上であります。アラシゴトもいろいろありましたねぇ。いろいろありすぎて脳からこぼれ落ちてる気がしますけど。覚え…

手に入れる日々

今週は盛りだくさんおなかいっぱいデイズでしたがしかしうまく消化できませんでした。くすん。

はたらきます

わたしは某会社で働いてるんですが、わたしが働いてがんばった成果が巡り巡ってわりと周りの人に返ってくるので、やさぐれると「友だちの笑顔のためにがんばる…!」と唱えてがんばることにしてます。まぁ最悪は全部ぶっ潰してやろうって気分にもなりますけど…

君と僕の思い出

国立のDVDの発売が決まったよー明日はパパ宮とトラメのフラゲ日だよー 国立は発売日まで短くてびびってるよー

なんで今?

数日前から噂で看板出てるとか聞いてたんですが 虹バンドがNEXのCMに出るそうです。