黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

現状報告

とある試験勉強(終了)、とある書類作り(進行中)というおもしろくもなんともない作業の合間に、最も重要な勇者業(ど★くえ6)があってバタバタしてる今日この頃。 こちらから送るっていっときながら音沙汰なくてすいません←私信 はーがんばるよぉぉぉぉ。次の…

開店しました!

まつげやさんの関東限定て★朝限定のCMが見れました。たまたま録画してたら捕獲。来店のとこからです。ふふー若干M本さんデレ期に突入してるので、何しててもめんこいぜ!ふふー見られる地域の方は期間限定らしいので、捕獲はお早めに!

みどりのちきゅう

きりんのCMやってますね。わたし、ビール飲まないんだよね。焼酎派なんだよね←おっさん

春からの便り

あらしさんシングル発売決定だーい。ひな祭りですよ。とらぶるめーかーですよ!イギータ入りませんよ。同じ日にぱぱ宮DVDも出ますよ! 楽しみですね!

負け戦

おまけに負けてまつげやさんを買いました。なかなか落ちないね、これね。丁寧に落とさなきゃだね、これね。はぁぁぁぁぁぁ。

冬生まれの君に

おはようございます。なんだかお久しぶりになっちゃった。 意味なくぱたん。

名古屋の思い出

携帯サイトにレポ載りはじめたから、書く気が消えてきました。あぁでも書こうかなと揺れ動く気持ちでございます。 ぱたん。

午後のつぶやき

昨日のしくだいはいろいろ地雷がありましたが、個人的には催眠術から覚めるのを拒絶するまちゃきにキュンとしました。 しかし明るいえろのひと、袋◎じだけでなく映像もいろいろ持ってるんすね…にやにや。さ、がんばろ。

帰ってきたよ

夢のような週末を終えて普通の月曜日です。 累積疲労で体バキバキなんだけど、仕事はマジメにやらなきゃ申し訳が立たない!というわけで今日もがんばってきます。月曜日だけど、しくだいまで起きていられるかしら? しっかし録画したS丼絡みのものたちをい…

名古屋の朝

おはようございます。名古屋2日目であります。今日も一日がんばります!

まもなく

ナゴヤドーム初日、はっじまっるよー! グッズに5時間並びました。なんかもう始まる前からぐったりです。でも楽しむぜ!

今日は名古屋

名古屋当日ですね。ツアーも最後であります。昨日は仕事が休みだったもんでのんきに準備してたんですが、なかなか支度が終わらなかったうえに、寝る直前にTimeを見はじめるという、今じゃなくてもいいことをしてしまい、あんま寝てません。遠征前夜はだいた…

パタリ

仕事がばたついておりますん。 以下、愚痴のような日記書かない言い訳のようなさむしんぐ。

壮大なるファンタジー

あ、ドラマ見ました ネタバレかつあれな感想をc⌒っ゜д゜)っφ カキカキ...

ラキラキベイブ

お仕事がばたついておりまして、アラシゴト摂取しても、消化吸収のできない日々であります。来週の名古屋までには落ち着くといいんだけど。とりあえずSPドラマは家で見られそうなのでよかったなぁ。 魁、N宮足開きすぎ、服変!いいとも、なんか好青年なS…

旅の前

早いもので嵐の名古屋が10日ほど後に迫ってまいりました。

ネプで気になったこと

いくつか書くよ。

年末年始てれびっこその1

テレビの感想です。我ながらひらがなばっかで読みづらい(汗)

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 旧年中はお世話になりました。 よろしくお願いします。 今年も一緒に(嵐で)遊びましょい!←年越しは毎度お馴染みこたつでカウコンでした。おもしろかったね。むふふん。