黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7日メン!

今日もうACWの7日目ですね。昨日の分編集してる途中で寝落ちたので、ぜーろー以降は見れてません。あ、うそ。傑作選は意地で見た。ズムサタとドラマ達見てないんだ。 編集はしたもののまともに見れてないっす。眠気が先走ってる。だから編集にも粗がある気が…

一本釣り

はろーはろー。眠いです。傑作選の途中で寝落ちて3時間睡眠くらいです。なぜかその時間まで、キャッツが歌番組に出た時の映像見てた。マジなんで今更?と自分でも思う。ワールドシリーズがもう3年前か。早いね。バンビ…かぁ。でもおかしいなぁ。友達のため…

まさにドF

うっかりクリップ集を最後まで見たら、ちょうど傑作選が始まる時間だったのでそっちも見てから寝ました。んで普段通りに起きた。夕方くらいにびっくりするくらい眠くなると思います。覚悟しとこう、うん。 傑作選は逆再生でした。なんでDVDに入ってるものば…

黒い!

さとっさんのレアバージョンゲットしたぞーい!この勢いでにのあいもゲットしたいです。SとMは諦め気味ですん さとっさんは平和だねーコラえてさん自体がわりと平和な番組なので尚更ですね。おいしそうに食べてたし。しかしあのヒントじゃO野さんにはそう…

最速で眠い

ACWのせいか睡眠不足で頭がイタい、あかさたな占い健康面一位た行のちぃこです。ぺこり。 あっちむいてズー、今日も見たよ!自称妖精の奇妙な腕の角度とカンペの読みっぷりに涙。あー朝から平和だ。 なんか毎日編集してると1日で増えるHDDの容量が30分くらい…

なんばすっとね!

おはようごじゃります。昨晩は動揺しすぎて、傑作選まで起きていられそうでしたが、力尽きて寝ました。携帯が不自然な位置に落ちてたんで、完全に寝落ちたカタチなんだと思います。というわけで感想どーん! 深いさんはもう、あ、はい。さくさく編集点が見つ…

もぐもぐもぐ

今朝、たまたま見たあっちむいてズーで一気に元気になりました。朝からカレー食べられるくらい元気です*1。家に帰って落ち着いて見るのが楽しみだなぁ。 昨日のB級グルメは借りてきた猫さんをケタケタ笑って終了しました。画面に映らなくても一応ツッコミは…

もうわかんない

始まったばかりのACWですが、特にまだまともに番組見てないんだけど、HDDの予約画面見ただけで疲れた。そのうえうちのHDDちゃん予約数の上限があるんだけど、すぐそれを上回るから、全然予約しておきたいものが予約できない!結局を何を見たらいいのかわ…

発作

昔からわたし、なんかにはまると古本屋とかで過去雑誌とか関連書籍を鬼買いする傾向にあるんですが、あらしに関してはだいぶこらえてるんですよ。だってミュージシャンや俳優さんとは載ってる雑誌の量が段違いなんだもの!それ律儀にやってたら確実破産だか…

なんか疲れた

今日はテレビいろいろの日でしたね。おかげで疲れました。というわけで理由をいくつか。 1、TぶーSの番宣に出るなんて知らなかったよ、N宮!うちの職場、ワンセグ入らないからちらりとも見れなかったよね。携帯でついった見ながらヤキモキしてました←働…

初雪編!

h ttp://www.kfc.co.jp/tvcm/cm.html 写真見たけど、ものっそい可愛いぞ、じゅんくん!!!22日、今日から流れます。今晩のちゃんでも流れるらしいです。楽しみですね。そしてチキンポットパイは元々毎年楽しみにしてるので、がん食いしたいです。BOXがんば…

続・最近の気になる写真

頼まれてないんですけど、こないだの手つなぎ写真の逆側も載せます。手だけだよん。 この力強いS丼の手繋ぎを見ろ!って感じですね。ふはは。 で、こちらは超個人的永久保存画像、ネプからです。あ、誰かの顔は写りません。 なぜかはわかる人だけほくそ笑ん…

パターン持ち!

おはネプよう←若干の動揺が見える 今、iPodからは軽快にみつにーちゃんの曲が流れてます。うっかり振りを踊りそうになります。危ない危ない。気をつけないと。シャッフルだから次は何流れるかしら? 昨日のネプは、すごかったですね。個人的にはもっとボロボ…

君の声

どっくんのしょーくらを画面見ずに見てて、N宮のコメント流れた瞬間、あまりに声高くて吹き出したのはわたしです。コメント自体は落ち着きないうえに脈絡もなかったですね。らしいっちゃらしいけど。橋渡ししちゃってくださいな、ぜひ。 どっくんのおもしろ…

最近の気になる写真

なんでこの二人はカップル繋ぎ寸前なんだろう?これを見つけてここ数日考えてます。あ、右がさとしさんで左がまーくんですよん。 ブランチを何も考えずに録画してたら、ちゃんの番宣流れてた。あら、嬉しい。さとしがただひたすらに可愛かったし。USOの映像…

んなっ!

朝起きたら、S丼にまでドラマのお仕事が。ドキュメンタリちっく?こういう社会派?な雰囲気のドラマは初ですね。ことだまの男S丼さんなら、気合い入れて挑んでくれるでしょう。ってみんなこんなにいろいろあるから、ツアーが飛び飛びなのね。次から次へと…

こちらも強敵

傘、おもしろいねー(白目)個人的にS丼のラップがおもしろすぎて早くフルで落ち着いて聴くっつーかコンサートで動いてるS丼見ながら聴きたい。M本さん、札幌公演あたりでセットリストに入れてもらえませんかね…?マイガちゃんはね?表題曲だから今後いくら…

改心します

義男といえば野村な思考回路でごめんなさい! 昨晩、友達から入ってくる義男さん情報を聞いていて「いつからよっちゃん好きになったんだろう、このコ」とか思っててマジすいません。八女さんでした。いやでもいきなり義男って言われたら、ねぇ? そんなこん…

世界で一番可愛い

井上さんって単語は地雷なので、吹き出しそうになりました。可愛い井上さんかぁ…(遠い目)*1 そんなしくだいの感想の前に、ネプ◎ーグの次回予告見ました。いやぁ全力で張った甲斐があった。なんか予告だけで爆笑しかけた。いや、イカン。おもしろいとこ全部予…

てれびっこ

来週のネプ◎ーグにN宮とS丼が出ると聞き、ワクテカが止まりません。あらしチームで出てくれるのがベターではありますが、わたしはN宮ファンなので譲歩しましょう*1。あぁクイズ番組!楽しみすぎて吐きそう。ただN宮さんってばなにげに漢字読めないし、変…

捜索の旅

A葉さん表紙のWUの撮影場所を捜索してきましたよ。 雑誌と売り場を見比べながら捜索*1。おかげで雑誌に載った部分は全部見つけたよ。ジェリービーンズの棚はすぐ見つけたよ。難しかったのはマスカットの棚かな?今あそこにあるの柿なんだもの。似たような棚…

おてんとさまに向かって飛ぶ

(関東では)マイガール初回終わりましたね。 ひねくれものなので、いろいろ揚げ足取りたいとこ盛りだくさんだったし、直後にジャケ弁当*1見ちゃってそれに心持ってかれ気味で、即切り替わっちゃった。無駄に切り替え早いのよね、こういう時。 しかし可愛かっ…

テンションがっ

上がらない。 まもなくA葉さんドラマ初回ですな。なんかねぇはてなの皆様もそうだし、友達もそうなんだけど、テンションがめっちゃ上がってんの見てすごいなぁと。わたしなんかめっちゃフラットよ?危うく飲み会入れそうになったもん。結局帰ってきて徹子を…

今日を振り返る

一日を振り返ってみる 朝、台風だなーと寝ぼけながら携帯でついった見たら「N宮映画!」って書いてる人がいて、一瞬で目がさめ、情報を探し出す。 支度をしながらテレビを見るも、わたしが見てた時間帯は何も流れず。 家を出て通勤。携帯から情報探しの旅に…

SFマンガですよね?

G◎NTZ映画化って何…?それもN宮と松Kンて…朝のWSでは確認できなかったんだけど、スポーツ誌映った時にちらっと映るのでそれをがん見。あまりにびっくりして、台風を忘れそうになったよ。2011年公開?ヤッテナイマンの時みたいに意外とすぐ来るんだろうなぁ…

先に場所を作っておく

ここに今日発売の雑誌の感想を書くね。追記して行くのでよろです。 まずWU誌。見た瞬間撮影場所がわかったわたしの千葉力!あそこで撮ったんかぁそうかぁ。うん。週末にでも行こうかな。わたしが使ってる駅とは離れたとこにあるのでね。近いんだけどね。以下…

傘だよね?

昨晩、ついったでリアル友達から早売りジョンにシングル情報載ってるらしいことを聞き、コンビニに行ったバカがここに。家着いたら日付変わってたね。ふふっ。で、ちゃんと印刷されてる文字を見てとりあえず大草原ってみた。つかついったの輪を広げるにはど…

あれ?早くない?

虹さんの会報が来ましたよ。ってこの時点でばんびさんに対象ロックオンみたいなカタチになってますが(笑)。表紙のおはい、もうちょっといい写真を選んでもらえんかったのかねぇ。なんかコワイ。やつれて見えてコワイ。夏JIBのTOPのとこ見て気付いたんですけ…

気持ちはわかる

週末のイベントでの話。テヲアゲロが流れてる時にアラシヲタが「セクシー!」と叫んだ瞬間、近くにいたカツンファンらしきお嬢さんがどん引きしてた。あ、うん。C&Rとして斬新すぎるよね。気持ちはわかります。わたしも初めて聴いた時、何が起きてるのか…

わたしの好きな人

見てるだいあらーさんが書いてたのでまねっこだお。意味なくパタむお。おっお!←し◎こたん風