黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2013-01-01から1年間の記事一覧

そういえば

アルバムのCM流れてるみたい。まだ見てない。CM狙いで録画したら、ひだまりのスポット録れた。これじゃない。

ひだまり日和

昨日台風すごかったっすね。なんか家の前冠水してて衝撃を受けた。しばらく家でごろごろしてから午後出勤したのでそんな大変じゃなかったけど、被害にあわれたかたが早く落ち着きますように。そんなこんなでひだまりの感想です。

この週末

ふなっしーミュージアム見に行く以外の用事はありません! ないったらないの!ケッ!なんか次の台風近づいてるみたいね

最後の砦が

マツモトジュン様お誕生日おめでとうございます。ウェルカム三十代。三十路ーズはあなたをあたたかく迎え入れます。

勝手にセンチメンタル

最近まわりのジャニヲタの濃さがえげつないことになってきた、ちぃこです。こんにちは。 ちょっとひまなのではてダ書き書きします。

トラックトラック

ぶいしっくすの新曲の話

うらみつらみどかん

いろんな当落とかのはなし

しねましねましねま!

謎ディを見てまいりましたので、それ関連のお話。ネタバレもするよ。

そろそろ銅像が建つアイドル

じゃにーずふぃるむふぇすたを数回見た感想を書きます。 あ、別にマジメに語ってないです。そしてまぁネタバレです。 ちなみにまだあと数回見ます←行きすぎ

フィルフェスって結果なんなん

もうすぐはじまりますね。 気づいたら何枚かチケットを持ってました。 こわい。なんであんなに。 見たら感想書きたいな。

忘れないようにめも

あらふぇすの投票曲をめもも 途中でわりと考えるのを投げた感がある。

ふぃるむ?

フィルフェスってなんやねん

結構ワクワクしてた学校

さらに略してワク学

ちょっとだけワクワクしはじめた学校

略してやっぱりワク学

まだあんまワクワクしない学

略してワク学

どこかの誰かが三十代

にの、かざぽんお誕生日おめでとうございます。

進化

Silicon;BootDriveKen Lloydというわたしの好きなボーカリストが インデペンデントなショートムービーの主役をやりました。 なのでご紹介

おのれぇぇぇぇぇ!

舞台見てきました。その感想。プラデの感想は完成しませんでしたごめんなさい。 一旦書いたんだけどなんか納得いかなくてねぇ。

ここ数ヶ月を振り返る

現場などなど

もう何度目だ

久しぶりすぎる。前回の日付見てたまげた。 …。あけおめ?特に忙しかったわけでもないんですが、嵐運が壊滅的に悪くなってるので書くことがなかったともいえる。 メンバーの誕生日2人ほどスルーしてるけどな。 何はともあれまた書くよー!愚痴になるけどね…