黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見た見た見た

その1 ○たばん O野さん、出しづらい声でも素敵だった。知らないのに知ってる人よりうまいと思う。先入観がないからでしょうか?ラブネタなM本さん。くるっと着地に涙がちょちょぎれそうです。あいばってぃ…すごいよ。彼の腰が(←おい)終わった瞬間カミカミ…

横須賀へ

友達に会いに行ってきます。約2時間の一本勝負です。乗り換え少ないのは嬉しいけどめっちゃ遠いぞ。この時間で新幹線なら東京から名古屋行けるぞ。本を持ってきたけど確実に寝るな、わたし。確実に座りたくて余計に料金払ってグリーン席に乗ったもん。千葉…

横須賀行ってきた

ホラ!おにぃが下りたバス停があったあたりだよ!(写真参照)←バカ丸出し 千葉から遠路はるばる横須賀へ行ってまいりました。見知らぬ土地に行くということは同じ関東の中でも楽しいものですね。千葉の海と横須賀の海じゃ別物だし。海を見たら潜水艦があると…

土曜日にしたこと

1.各種テレビを見る 土曜日は見るテレビが多すぎる。今日はブランチもあったし。なんかブランチのあの番宣出演は毎回秀逸すぎて見逃せないんですけど。N宮の玄人ぶるあたりとかイライラするけど見ちゃう。なんか負けてるんだと思う。最近ブイエスを毎週母…

マネキンとホスト

あれ?心待ちにしていた野球企画は来週に順延??今回はファン感涙のS丼すぺさるでしたね。S丼が完全にやられ側にまわってしまうとN宮のいじり出力が全開になるので音声的にN宮だらけになります。それも声高めだから響き渡るんだ、これが。ホストのバッ…

2時間立ちっぱはつらいわ

原宿アストロホールでタダシンヤさんのワンマンライブを見てきましたよー前に一度イベントで見てるので二度目ましてでした。 つかアストロに行くのがひさびさかつ、思い出がありすぎで会場に入った瞬間目線が遠くなった。 ライブはアップテンポからバラード…

ザッシザッシザッシ

職場付近のコンビニからガイドとジョンが消えてたような気がするのは気のせいであると思いたい。千葉に帰ってきてジョンと表紙じゃないけどTV○あを買ってしまいましてん。全買いしなかったところにオトナの自制心があると思い込みたい。かなり思い込みだけ…

ザ・奇病

数カ月前のMOREについてきたエコバックを持ってる人が全部N宮ファンに見える病気。わたしも持ってますけどなにか?U-12向けのシールがあまりに物珍しくて通常盤を買ってしまいました。ポイント使用でタダだぜ!シールはザ・アイドル!ちなみに家に帰ったら…

感想の前に

絶対に取れないと思ってた資格が取れてしまった。喜ぶべきなんだろうけどかるく追い込まれたような気も…6月はなぜか資格試験受験ラッシュなスケジュールになってるのでサボリーマンにならないようにがんばります。別に自慢できるような資格でもないけどね。…

無敵サン

※ひねくれたこと書いてますが、楽しく見てますんで。 なんだろう、ここまでカット割りが憎いと思ったことはそうそうないよ←嘘*1確認したかった振りがことごとくカット割の陰謀で見づらいという運の悪さ。一度正面からの定点カメラを使用してみないか?振りを…

テレビの感想

ヘイ!でのN宮の髪型が気に入らないのはわたしだけデスカ。あと話への入り方が完全に芸人さんなんですけど。ていうかガチャ子に惚れられてんなよ!水泳教えてもらった過去*1がガチャ子のハートに火をつけたんですかね。歌よりも何よりもガチャ子に夢中です…

未来の思い出

タイトル、意味似てるけど違うよーつって!それは工藤○香が出てた映画のタイトルだよーつって!←わざとです椅子におやま座りをするまーくんを千葉県の条例かなんかで保護生物に指定したい。これさえ主張できればこの曲に関してはいい気さえする。あ、でもN…

投稿写真

携帯サイトJ-WEBにてA葉さんの短期集中連載が始まるそうで、さっそくまーくんの例題を見てみたんですけど、A葉さんの文章って予想に違わずとっても読みづらいのね。とってもらしくて可愛らしいんだけど咄嗟に「うわー読みづれー」ってつぶやいてしまったわ…

迷子案内

昨日行った近所のスーパーで流れた迷子案内 サクライショウくんサクライショウくん お母さんが探しています すぐに近くの店員までご連絡下さい 「千葉のスーパーでどえらいことが起きてる!」と立ち読みしようと手に持っていたポ○ロを速攻棚に戻した!(←ヘタ…

思いが先走った結果

わたしからかけていたので携帯の料金にガクガクブルブルしていたのですが、無事無料通話内で収まりました!!!元々電話狂なので無料通話多めのプランにしているんですが、ここ3ヶ月くらい一番の電話仲間が脳内失踪*1を図って連絡がとりづらい状況にあった…

伝染するコトバ

わたしはちょいちょい人の口癖が伝染する傾向があるんですが、最近伝染した言葉を戒めのために書きたいと思います。 言うたら 完全なる〜ですよ 最悪だ! これ全部無意識のうちに伝染したからイヤだ。元凶についてあえては記さないでおく。まぁモロバレです…

嵐バトン(わかば編)

川島様【d:id:kawashima】のところからひっそりこっそり拝借してまいりました

別の方向性の話

LのHさんの話。あのおっさん(!)を注目する際のポイントは 「アイメイクのグラデーション」 と答えて爆笑された昨今。おっさんなんだけどね!マジで目ヂカラが強力なの!!グラデ使いが半端ないの!!! あのバンドで興味があるのはHさんではないのですが…

思いが先走った

どっかのN宮の舞台が決まり、関係ないけど同じ事務所の先輩の過去映像を見て、勝手にどっかの誰かの未来と今後の方向性とスター性の種類と実力と実情の差と事務所の方向性を憂い、夜中に数時間電話でしゃべってすいません。自分がここまで重くて痛いファン…

帰ってきた誕生日バトン

川島様【id:kawashima】からまわしていただきました ありがとうございます 一度やってるけどスタンスを変えてもう一度やっちゃう! それがわたしの愛!←どうした?

となりの芝生

昨日会社帰りにお散歩してたらドームに行き着いてしまい、 コンサート待ちをしているカツンファンを見て 「嵐のコンサート、今年はいつだろう?」 と、行きたい気持ちがむくむく でも現実問題ではもう少しお金を貯めてからにしたいので チケット先行はもうち…

誕生日バトン

おのちゃん様【id:ono_chan_26】からまわしていただきました ありがとうございます

ゲッソー!

テレビで口笛吹きながらゲームすんのやめようぜ N宮さんよー 決着は来週かぁ 待ち遠しいねぇ

マリオやりたい

昨日のマリオ王に感動した マリオ世代であることを誇りに思った 小さい頃、家にファミコンなかったから 近所の男の子の家に乗り込んでやっていたあの日々が懐かしい 後から現れた同級生にコントローラーを奪われたら その家の妹さんのおままごとに付き合って…