黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

あらしのてんらんかい

7月に嵐の展覧会に行ってきました。
20年間のいろいろを見せてもらったけど
思ったより歴史総復習って感じじゃなかった。
なんか過去より今って感じがした。

衣装もっと見たかったなぁ。
でも懐かしいものもあったりしてなんかぎゅっとしたよ。
 
とりあえず個人ゾーンが一番見ごたえあるっす。
でも一番好きなのは前半の映像ですよ、子猫ちゃん。
 
グッズは、ホントあの画力で公式マークがつくんだから
すごいよなぁ。
嵐、大きくなったんだなぁ。
そしてウッカリわりと買いました。
お金がない。
 
嵐関連の用事が本気でないので

ほんとめっきり茶の間だわぁと思って暮らしています。
おほほ