黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

レンタルしてきた

硫黄島からの手紙
男はソレを我慢できない
三年身籠る
ハチミツとクローバー
ピカ☆ンチ

借りてきて見た
メインテーマはわかる人にはわかる(何)
ピカ☆ンチが思ったより面白かったなぁ
ストーリーはどうでもあんま面白くなかったけど
演出の仕方がおもしろいなぁって
さすが堤組!
よっ!オフィスクレッシェンド
しかしイノッチってどんなとこで育ったんだよ…


今回借りてきたので気に入った順位をつけるならば

1位 男はソレを我慢できない
2位 三年身籠る
3位 ピカ☆ンチ
4位 硫黄島からの手紙
5位 ハチミツとクローバー

…かなぁ?
男は〜はサブカルくさくておもしろかったんだよね
ホスト役で小宮山雄飛とか出てきたし
基本ストーリーとかは気にするような映画だと思わなかったし
三年身籠るは基本ファンタジーなんだけど考えるトコもある映画でした
親になるって難しいけど大事なことだよね