黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

あばれんじゃー

最近昼休み明けがびっくりするほど眠い
手は動いてるんだけど
やってる内容が脳の先っぽまでしか到達してないから
正しくできてんのかがものすごぉぉく不安
指を動かせば多少は眠気覚めるかなと思いながら
のびと指の運動が交互です


○ッテのチョコパイが食べたいでふ
もう何年も食べてませんが小さい頃から好きでふ
だから食べたいでふ
でも買う勇気が出ません
最近の売ってるやつだと好みのチョコレート菓子がないので
ガトーショコラを自作しようかで悩んでます
料理は極端に苦手だけど
お菓子作りなら包丁使わないし乗り切れる気が…!
家のオーブンの使い方が分からないけど…!!←おい