黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

興味のあることいくつか

  • 葛根湯が花粉症に効くってほんと?

効くなら試してみたい
あまり好きじゃないけど、葛根湯

  • 今日のお夕食

個人的スペシャルデイなのでいいもの食べたい
が、しかしお仕事の関係でむにゃむにゃ
何食べよう!
神楽坂あたりで安くていい店紹介してくれよ、誰か

  • グー○ンに出てた芸人のようなアイドル

あのタイツマニアの人はたぶんもう芸人の領域に達したと思う
もういっそ芸人のファンになったんだと思おうかな、今日から

  • 旅行に関するエトセトラ

九州に行く予定があるんですが、
一緒に行く相手が忙しすぎて何も決められない
どうしようか、マジで