黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

魅惑のM

Mgirl 2009春夏版 (実用百科)

Mgirl 2009春夏版 (実用百科)

先日コレを買ったとですよ
で、買う前にコンビニで立ち読みしたけど
なんかフガフガするよな、コレ!
別にA葉さんイチバンな人じゃないんですけど
なんかもうエヘヘってなるわ、コレ!
乙女な心がキュンとキタぜ
一緒に見てたA葉さん大好き子の様子がおかしくなってたね
うーん、コレは仕方がないよね
で、わたしはN宮氏でこの状態になる日は
…そう簡単には来ないだろうなぁ(遠い目)
なんかね、好きの方向性がそっちじゃないんだよ、N宮さん


よく、N宮に関して考えすぎ深読みしすぎと言われます
自分でもそう思います
ちゅどーん