黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

誕生日バトン

おのちゃん様【id:ono_chan_26】からまわしていただきました
ありがとうございます

  • あなたの誕生日はいつですか?

4月9日です
天下の山ぴーと同郷で誕生日まで一緒!

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

春好きなんでいい感じですよ
例年桜が散りかけなのが少し残念だけど
予定日は10日だったらしいのでその通りだったら
天下の堂本剛さんと同じでした
だからどうしたって話ですけど

  • 理想の誕生日プレゼントは?

自分で悩みたいので金券を下さい
アクセサリーとかかばんとか思う存分悩みたい人なんで

  • 現実は?

そんなことを言った瞬間はっ倒されるので言いません
キャラものが好きなのでそれ系をよくもらいます
DVDが欲しいとか変わったCDが欲しいとかよく言います
あと年齢が年齢なのでちょっとした化粧品などもいただいたり

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

二十歳すぎてCD1枚だった時
なんかちゅどーんって虚しくなりました
あとは自分で欲しいと言っておきながら
ヤン・シュヴァンクマイエルセットをもらったのは衝撃でした

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

ライトセーバー(トイザラスで購入)

  • 人の誕生日は覚えている方?

芸能人の誕生日は林家ペーか!って勢いで覚えてたりしますが
友達の誕生日はだいたい1日間違えて覚えてます

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

こっぱずかしいのでやめてください

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

友達がいないのでお断りします
やりたかったらばんかたんやればいいよ
絶対やらないだろうけど

おのちゃん様ありがとうございました
これからもひっそりこっそりニッキを拝見させていただきます