黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

思いが先走った結果

わたしからかけていたので携帯の料金にガクガクブルブルしていたのですが、無事無料通話内で収まりました!!!元々電話狂なので無料通話多めのプランにしているんですが、ここ3ヶ月くらい一番の電話仲間が脳内失踪*1を図って連絡がとりづらい状況にあったため、無料通話がだいぶ残っていたのが功を奏しました。ちなみに通話時間は5時間46分です。人生最長でないあたりが泣けてくる。ちなみに人生最長通話時間の相手はN宮版「南くんの○人」*2のスタッフをやっていた人です。高校の同級生です。世の中何がどう転ぶかわかりませんねぇ。でも彼女はFキョン担当だったらしくほとんどN宮には会ってないそうです。チッ!(←あ)

*1:日常生活は問題なく送っているが人との接触を極端に絶っている状態

*2:あのドラマを見るとそこかしこに友人の気配を感じるのでいろんな意味で大笑い