黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

投稿写真

携帯サイトJ-WEBにてA葉さんの短期集中連載が始まるそうで、さっそくまーくんの例題を見てみたんですけど、A葉さんの文章って予想に違わずとっても読みづらいのね。とってもらしくて可愛らしいんだけど咄嗟に「うわー読みづれー」ってつぶやいてしまったわたしを許して。「つって!!」って何回言うんだよって考えちゃうじゃん、ね?(言い訳)まぁキャラ的なものもあるのやもしれませぬがね。で、今のところ投稿するつもりも投稿するネタもないんですけど、結構条件が厳しいなぁって思った。だって名前入れなきゃいけないわけじゃん?街中でハッ!と見つけたものとか撮るには名前書いた紙を持ち歩かなきゃいけないわけじゃん?なかなかハードルが高いですよ、コレは。でも友達がやる気に満ち溢れているのでハガキ職人もびっくりな感じでがんばっていただきたい。ウケを狙っていいのかしらね、コレは←思考回路がかるく芸人