黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

見た見た見た

その1 ○たばん
O野さん、出しづらい声でも素敵だった。知らないのに知ってる人よりうまいと思う。先入観がないからでしょうか?ラブネタなM本さん。くるっと着地に涙がちょちょぎれそうです。あいばってぃ…すごいよ。彼の腰が(←おい)終わった瞬間カミカミだったことに*1へこんでいたけど、直前にやったM本さんもカミカミだったかだ*2大丈夫だ。君はよくやった。間違いない!カッチカチなS丼にしびれた。なんであんなに柄の悪い口調が似合うんだろう、育ちはいいはずなのに。天津N宮の今後の演技の広がりに過剰に期待をしたいと思う。ゲラゲラ。ピンクのはっぴ似合ってたよ。

その2 auのCM
けんけんぱをするA葉さんに胸キュン。「さぼってないですよ」というS丼の口調にちょっとだけイララック。でも全般的に素敵だ。あぁとっても素敵だ。キュンキューン。

*1:わたしなりの推測

*2:文章なのにカミカミの状態