黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

とりあえず叫ぶ

唐揚げさんから感じる安心感ってナニ?!!!←アイバー1より。ツナまよのまよのひらがなも意味わからん!まぜまぜおかかっておかかがご飯全体にまぶされてるって認識でおーけー?
やべぇやっぱマジでA葉さん千葉県で保護するべきだってこんなに愛しやすい人そうはいないよ。でもわたしはもう一人知ってる。それはラルクkenちゃん*1不惑をすぎてもちゃん付けが定番の男。永遠の「ちゃん」と呼ばれる男。頭いいはず*2なんだけど発想がぶっ飛んでる。AB型で理系のミラクルかもしれない。異論は受け付けないよ。ってファンじゃない人はkenちゃんにどんなイメージ持ってるんだろう?それがちょっと気になる。
いやぁしかしA葉さんかわゆしだなぁ。マジでかわゆし。こんなにA葉さんをかわゆしだと思うのに、顔で好みはS丼なのに、どうしてわたしはN宮のファンなんだろう?←今のところ最大の謎

ちなみに今日は「千葉県民の日」です。義務教育の頃はお休みだったなぁ。

*1:ギターの人です

*2:国立大卒なんです。卒論はコンクリートについて書きました