黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

真夜中の勢い計画

このダイアリーに書くネタとして「君と僕の十ウン年間」*1と題し、あらしファン歴3年及びその前のエセジ○ニヲタ歴約10年を、あらしさんのお仕事に絡めて、整理してみようと思ったんですが、やり始めたら壮大になりそうなので二の足を踏んでいます。
だってスタート96年とか97年とかなんだもん。一瞬ときおにーさんのファンだった時代まで入れたら94年からなんだもん。ジ○ニ番組を自主的に見るようになったのは、さらにそれより前だし。でもただのお茶の間ファンなので語るべきことはそんなにないんですが。初ジ○ニコンはドリンクSマップで、次があらしっくですから。あまり縁がなかったんです。
うーん、どうしよう。とりあえずネタ探しにウィキってみようかな。見るとこはSまっぷ、ときお、ぶいろく、きんき、あらしくらいまででしょうか?たきつば、∞の上3人、ぴーやま、とーま、風間くんぐらいまでがわたしの知識の限界なんですけど。それ以降のグループ全然わからん。最近はさすがに∞、にゅーす、かつんのメンバーくらいはわかりますけどね。うん。

*1:Sマップさんの曲で大好きな曲のタイトルをパクりました←自白