黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

今更なんだけどね

自分のものすごいネガティブ思考回路にぐったり。なんかもう自分が自分でめんどくさいよ。後ろ向きすぎるー!
WUの毛布に包まった人たちを眺めてニヤニヤ。マジでここ3日くらいずっとさとしさとし言ってる。何かあったんでしょうか?あの笑顔眺めて半日くらいぽへぇっとしてたい。でもどうせ落ちるならフィーエルヤッペンのときの二日酔いさとしとか、ランチュウを愛で愛でしてるさとしで落ちたかったなぁ。ってまだわたしはN宮ファンです。うん、大丈夫。DOOR TO DOORを買わずにやり過ごそうとしてたけど今猛烈に欲しくなってるし!あぁでもスカパラのライブに行きたくて先行申し込んじゃったからそれの当落が出てからにしようかな、うん。
携帯がいいかげんコワイ感じなので買い換えたいと思います。観念してね!24回の分割払いにしてやるー!2年間壊さず使えたことがないんですけど、わたし。そこが自分の一番コワイとこですよ。でも今度は防水を買おうとしてるからちょっとは違うかなぁ?