黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

お兄ちゃんが二人

昨日のちゃんはおうち帰って、お風呂入ってから見ました。見てる途中で寝ちゃっても良いようにとか考えての行動です。本当に昨日は疲れきっていたからね。遊びすぎましたよ。
で、次回予告を見た段階からN宮とあや嬢の並びが兄弟にしか見えず、前のしくだいさんのゲストの時の記憶もあいまって、「あぁ兄弟だ、もうこれ絶対兄弟だ」と思いながら、放送を楽しみにしていたのですけど、まさかのあや嬢のリアル兄はM本さんに激似というお話。末ズ二人まとめてお兄ちゃーん!涙をふいての映像とか流れた時には吹き出しかけましたよ。局違うのによく流せたね。よくわからない企業努力だね。オツカレー。各メンバーの印象はO野さんお「狭く深く」ってうまいこと言ったなーって。これから使わせてもらうぜって感じ。あとS丼となほみちゃんのあくなき抗争は個人的に大好きなので続けていただきたい。キレキャラS丼のほうがなんか安心する。なんでだろう?A葉さんは大きな男!ある意味一番誉められてる!!
で、あや嬢の恋愛感ですが、一切同意できないのはなんでだろう?あ、いや1時間に1回電話しろくらいだったら意外とやっちゃうかもしれないけど、携帯見られたら嫌だし、メモリー消したくない。信用しろよ!とか思っちゃう。「何してるか気になるから教えてね」ってかるい意味の連絡くれだったら甘んじて受けるけど、束縛だったらノーセンキュー!そんな人絶対ライブ遠征止めるじゃん!それだけはご勘弁です←そんな理由
あとはあいしてると言って赤面するN宮。うん。なんだろう。色白だから目立つね。フフフ。ちょっと半笑いになったよ。結果としてはO野さんだったわけですが、なんか独特な人なんだなぁあや嬢って。おもしろーい。
つか、3本立てって慌しいな、2本立てくらいにしといて欲しいわ。頼むよ、TぶーS。
御用達さんはわりと好きなコーナーです。はずした時の悔しがる顔を見れるのが楽しい(ドH)。木◎路のお肉美味しそうに食べてたA葉さん。あなたのご実家からわりと近いとこにチェーン店ありますから、ぜひご家族と一度行って下さい。だいたいの部屋個室だからゆっくり食べられますよ。ただし注文した食べ物出て来るのめちゃくちゃ遅いけどな、あそこ。←いらないタウン情報
ホストは収録したって話から流れるまで結構かかったねーN宮の髪型違うやん。でもM本様の実力がいかんなく発揮されていて素晴らしかったです。が、あんましゃべってくれないのはホストとしてはアウトじゃないか?楽しいおしゃべりしてなんぼのもんです。その辺のとこ、次回以降よろしくお願いします。
次回歌うのはえぶりしんぐだけだと信じたいです。うん。よろしく。