黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

生まれたときから34歳

個人的ランキング上位で好きなベーシストが新PS3のCMに出てた。ちゃん終わりで流れて、一瞬認識できなくて二度見。手にあるタトゥーが映って確信。ちょーびっくりした。テレビで何度か見たことあるけど(∞の番組にも出たよーっと)、普段薄暗いライヴハウスで見てる人だからなんか不思議。雰囲気が怪しいんだよねーそんなわけでびっくりしたよっと。ゲーム大好きな人だからゲーマー冥利に尽きるって感じなのかしら?確かフ◎ミ通で連載やってたよーな???
ちなみに彼のお兄さんは最近月曜日の9時頃にあいぶちゃんをたぶらかしてます。ぱっと見全然似てないけど、よく見ると似てるよ。やっぱ兄弟!
ちなみにタイトルは彼のママの名言。老け顔なんだろうね。