黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

先週木曜から

ジャイアンナイトのことや、ぐる◎イ、真夏のちゃん、A葉ドラマ、VS、どうぶつえんなど、書きたいネタはたまってるんですが、うまく言葉にならず、関係ないのばっか書いてます。下北の生きる都市伝説のCM出演はマジ衝撃だったから!ホントびっくり。
あー萌えや衝動をおもしろおかしくアウトプットできるようになりたいなぁ。わたしがやるとイチイチめんどくさい感じになる。それが嫌。ダイアラーの皆さんにはマジ憧れますよ。うむむ。
土曜日の午後、冷房の効かない我が部屋で昼寝してたら、具合が悪くなり、夕方冷房の効いた親の部屋に避難したら、うっかりそこでも寝てしまい、今眠くない。でも結構眠気おりてきた。うん、寝れるかも!
男子ごはんのメニューはハンバーグ←メモ