黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

あの頃の君たち

しょーくらを見たんさ。リクエスト特集。今更ながらこの番組ってなんか鬱になりそうになるのはわたしだけなんかな?わたしが人が苦悩した過去とか別に聞きたくない人間だからそう思うのかしら?好きな人のことならなんでも知っておきたいとかそんなん?うーむ。戸惑うなぁ。
2006年春のA葉さんのトークが流れたね。当時も見てたんだけど、こんなにトーク危うかったっけ?見てて不安になるくらい不安定なトークですね。びっくりしちゃった。この3年半弱で大人になられましたね、A葉さん。今もトークうまい人だとは思わないけど、ここまでの不安は感じないもんなぁ。でもホントA葉さんの時の話の内容はよく覚えてる。歌の時にN宮がいなかったから(笑)きっと大丈夫をちゃんと歌番組で聴くのが初だったのに、ハリウッド行っててN宮いなかったっていうショックね。変な気分だったんよ。a day〜とかアレンジ違うし、振り違うし、N宮いないし(笑)正直当時まだN宮以外どうでもいいとこあったからさ。戸惑ったなぁ。
そんなわけでわたしは花の「きっと大丈夫」組です。花男は見てたけど、M本さんに興味なかったミラクルさんです。てへっ!あ、でも初めて買った嵐のCDはa day〜なのよね。で、実際に嵐自体に興味持ったきっかけはDかGの嵐なので結局どうなるんでしょうね?入院中も夜中にこそこそ見るくらい好きだったのよ。
あー今回のD本兄弟、いろいろ衝撃あったわ。きんきにぃやんはなんだかんだでうちら世代の青春っすからね。まぁ異論もあるだろうけど、少なくともわたしにはそうだな。コンサートには行ったことないけども。
N宮ラジオ、国立の話してくれるかと思ったけどほぼ出なかったなぁ。残念。ま、いいか。いつもそんなもんですから。一週間後には国立終わってんだなぁ。