黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

そこにいるよ

仕事終わった段階で友人がまだグッズ買い終わってなかったので、グッズを受け取りに国立まで行きました。千駄ヶ谷から歩いて公園に向かって競技場の横を歩いてるとき、なんか心にクるものがあった。1年前もこうして歩いたなぁとかいろいろ思い出した。見上げると旗が風に揺れててそれがまたいい感じでねぇ。ふふふ。いよいよ始まるね!
で、グッズでございますが、正直買いすぎました。反省してる、本気で。例の花輪くん*1ですが、花輪くんだけども腐ってもファンですから買わせていただきましたよ。花輪くん(違)のうちわをな!!でも今回は泣き虫さんのビジュアルが最強すぎる。かなりステキ。本気で。M本さんのうちわ欲しいもん、今。じゆうのーとは見た瞬間爆笑。これに何書いたらいいんだ?今までのチケットとか貼っていくか?パンフはこれから見るよ。あとペンライトがすごーく可愛い。歴代あらしペンライトの中で1番好きかも。初代のはセー◎ームーンとか言ってましたが←待て。
そんなこんなで明日は自ら行列を感じるために並びます。夕方なら5時間にはならないと思い込みたい。お使いなら頼まれてあげるわよ!って誰のだよ。
ちなみにちゃんはワンセグで録画してます。音ナシだけどめっちゃニヤニヤしそう。まだおうちには着きませんが、ちゃんが終わりました。

*1:髪の毛の横に流れっぷりが完全に花輪くんなN宮って人のこと