黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

任務完了

物販買って電車乗って一息ついた。千葉県が近づいております。
公園での並び始めが1825くらいで、3ブース並んで2005くらいに買い物完了。思ったより早かったな。さくさくと列が進んだね。売り切れはバスタオルだけかな?明日には追加されてるでしょう!コンサートはその時間で本編終わりかなってくらいかな?違うのかな?アラシコール聞こえなかったから、アンコールにはなってないと思うんだけど。終演に巻き込まれたくなかったから、買ってすぐ千駄ヶ谷に戻ったんだけど、駅の近くで会場の歓声が聞こえてびっくりしたよ。
昼間に受けた試験はその場で合否が出たのですが、無事パスしました。あーよかった。安心したよーこれ落としたら空前の鬱期またはヤケクソ期が来るところでした。危ない危ない。思い残すことなく週末を満喫出来るよ。よかったぁ!
明日雨降りませんように(祈)