黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

ぽいんと

O野さんにまた演技のお仕事ですよ。話を見た瞬間、演技者。がよぎったのはわたしだけじゃないはず。よこが健一さんかぁみたいな。ぷぷぷ。今回はデビュー組だけの期間限定なんですね。どんなのになるかしら?シチュエーションコメディーとかかな?でもどちらにしろ閉塞空間での話になるよね。楽しみだな。って10月あいてるのってこれのため?
はてダに書いてる方がいたので、マイガールの写真入り帯がついてるものを、とりあえず1巻だけ買ってきました。読むか読まないかで悩み中。マンガ原作は元ネタ知ってるとキツイことが多いのよねぇ。むーん。1回目を見てから読もうかな。あらすじ見る限り1巻で1年すすんじゃうみたいだから、慌てて先を読むことないよね。
明日は図書館に行こうかな?読みたい本を探すのさ。