黄色い電車に乗る日々

にせもののくまが駆け巡る

お手紙書こう

パパ宮、見ましたよ。最初ファンタジーってなんだろう?って思ってたんだけど、ホントになんかファンタジーだった。開始15分で大号泣してたけど、爆笑ではないけど、ふふっと笑える場面も散りばめられていて、なんかほっこりしました。みんながんばってるんだよねーそうだよねーうん。つか前半のが号泣モードだったよね。後半のがほっこりモード。そんな感じでした。
N宮はちょっと情けない役が多いね。それが嫌なわけじゃないよ、もちろん。みやもとさんにやいのやいのやられてるのがまたほっこりにいい効果をもたらしてる気がしたよ。あとユーちゃんはもっと感じ悪いのかと思いきや、速攻で仲良くなってたうえにその過程が描かれなかったのにはびっくりです。だっていきなり呼び捨てなんだもの。
はーでもホントほっこりしたよ。うん。みんながんばってるしね。そしてみんな優しいよ。
きゃのんぴくさすの電車広告で、おかだくんが持ってる写真に写ってるのが、ももかちゃんな件について。電車でびっくり。
ヤッテナイマンはチラ見してもた。でも見てる間に気絶して床に倒れてたから、諦めて寝た。個人的なNo.1ネタポイントのメイキングが入ってるのを確認したのでとりあえずは十分です。オーディオコメンタリーを早く見たいな。
ヤッター!